武田邦彦 国連で性奴隷を吹聴した戸塚悦朗の正体!朝日新聞が嘘つきだと気づかなかった日本人の悲劇!

反日運動を起こした嘘が平気な日本人

厳しく言えば、嘘が平気な日本人が反日という運動を起こした、ということですね。

この時に、宮沢首相なり、官房長官なり、朝日新聞なり、世論なりが、そういうこともあったかもしれないけれども、本当の事実を我々知らなければいけない、と思えば、それは全然別ですね。

朝日新聞の記事は報道記事ではない

ですから、この朝日新聞の記事は報道記事ではないんですよ。

政治記事でもないというか、ヒットラー級と言うんでしょうかね。

ヒットラーの方がまだ事実に即していたと思うんですけど。

ヒットラーは例えば、ユダヤ人がいるとこの世の中悪くなるからと言って、ユダヤ人を殺したわけですが、これいいことじゃありませんよ。

いいことじゃありませんが、ヒットラーは本当にそう思っていたかもしれないんです。

思っていた可能性が高いんです、実は。

だから、その人が本当に思っていることで間違っていることが、世の中が進んでしまうということはあるんです。

嘘と知ってばら撒いた反日朝日新聞

ところが、この朝日新聞と宮沢首相の行動というのは、朝日新聞はこれが事実じゃないということを知っているわけです。

後に全部取り消したわけですからね。

事実じゃないということを知っている。

宮沢さんも、これは事実かどうかわからないけど、面倒だし、嘘ついてもいいやということで韓国に行って謝ってくる。

韓国が反日になるのは当然である

つまり日本人の体質の中に、嘘をついてもいいと、こういう体質があって、その嘘をついてしまう、その嘘が取り返しのつかない嘘だったというのが、この朝日新聞と宮沢首相の嘘だったわけですね。

これで韓国の人が非常に怒って、反日になった。

それはなりますよ。

これだけひどいことが、新聞の左には、「まるで奴隷狩りのようだった。殴って子を引き離し」って書いてあるわけでしょ。

「陸軍と警察行政一体で」と、これを見て韓国の人がカッと来るのは当たり前ですよ。

まさか日本人がグルになって、自分たちに損になることを嘘ついているとは思いませんからね。

日本人は非常に特殊な性格をもってますね。

この非常に特殊な性格が反日をもたらしたのであって、韓国の方が特別なんじゃなくて、日本人の方が特別じゃないかと私は思いますね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す