武田邦彦 国連で性奴隷を吹聴した戸塚悦朗の正体!朝日新聞が嘘つきだと気づかなかった日本人の悲劇!

反日は日本が仕掛けたものである

中国とか韓国に吹き荒れる反日というのが、実は日本が仕掛けたものであると、これは中国とか韓国を勢いづけさせるんじゃなくて、やっぱり真なる原因を知らないと、反日っていうのはテレビなんかで聞いていても、嫌になっちゃうんですよね。

中国とか韓国が反日のことを言っているのが伝えられると、ガッカリしちゃうと。

もう、何だ中国とか韓国は、って言って、ますます中国や韓国との関係が悪くなりますよね。

中国・韓国との関係を自ら悪くする日本

それが中国、韓国が仕掛けたものならまだいいんですけど、日本が仕掛けたものっていうのが、やっぱり日本の方で仕掛けたわけですから、日本の方で消していかなきゃいけないですね。

宮沢喜一と河野洋平の名誉を剥奪せよ

消すのは2つ消さなきゃならない。

1つは韓国の慰安婦を認めた宮沢総理大臣と河野官房長官の役職を解くというか、どういうふうにしたらいいか、過去の名誉を取り消すとか、首相としてカウントしないとか、そういうことをして、内外に分かる形で慰安婦のことを否定する、まずこれが第1。

南京虐殺の嘘を朝日新聞に謝罪させよ

それから南京虐殺事件については、朝日新聞にとにかく謝らせるということと、関係者全員謝って日本の考えを統一するということが必要ですよね。

だって日本が仕掛けたものなんですから。

シーシェパードにコーヒーを出すな

それからその基礎としては、日本の捕鯨船を襲ったシーシェパードの船員を、日本の船の中に入れてコーヒーを飲ませるとか、そう言う他国では考えられないことを、この際日本もやめるということをしないと、それは理解を得られるわけはないというふうに私は思うんですね。

だからこの際、日本もしっかりそこのところを考えて、そして行動していくっていうこと以外ないんじゃないかと思うんですね。

その過去のことは今から宮沢総理大臣を解任するとかいうのもなかなか難しくて、方法を考えつかない場合もあるんですが、これからのやつはできますよね。

例えば、今度からシーシェパードが来たら撃つぞというとか、中国に対するODAの援助をやめるとかですね。

※日本政府は2018年度をもって中国への途上国援助であるODAを終了すると発表

こんなの誰が見てもおかしいわけですから。

それから今あることは、今度10月10日(2016年10月10日)に北朝鮮の記念日があります。

その時にミサイルを撃ってくるって言っているわけですから、だからそれに対してミサイルが打ち上がったら空襲警報を出すのか、例えば日本国土の上空を通った時は撃ち落とすのか、それははっきりと、稲田防衛庁長官も元気いいけど全然言わないわけですね。

そういうことを具体的にやっていくということと、ここでは日本が犠牲になりましょうっていうのをやめたらどうかと思うんですよね。

石油を節約しているのは日本だけ

例えば、石油がなくなるっていうやつがあるわけですよ。

石油がなくなるから節約すると。

ところがそれを節約しているのは日本だけで、中国もインドもアメリカもイギリスも、どんどん使っているわけですね。

そうすると、例えば石油があと残り30年ということはありませんが、石油がの残りが30年だから各国とも節約しましょうと言って声をそろえて、日本が努力するなら別ですよ。

そうじゃなくて、日本だけが節約するんです。

そして、中国もインドもアメリカもイギリスも、どんどん残り30年の石油を買うわけですね。

日本の経済も国力も没落し続ける理由

その結果として、日本だけが経済も国力も下がって、中国、インド、アメリカ、イギリスが国力上がるわけです。

何でそんなことするんですかって僕は聞くわけですね。

つまり、残り30年っていうのは世界の石油なんですから。

30年でなくなりませんが、30年ってみんなが言っているわけで、それで節約しようって呼び掛けているわけですよ。

日本を没落させるインテリの正体

日本の有識者とかNHKとか朝日新聞とか新聞記者、読売もみんな呼び掛けているから責任ありますよね。

そして政府も石油を節約しようと言っているわけです。

何でですかと言ったら、石油がもうなくなるからだって言うんですね。

だけど、こんなお人好しなことないじゃないですか。

石油が残り30年しかないんなら、どんどんみんな使うんですよ、中国もインドも。

そして、石油のあるうちに発展してしまうわけですね。

そしたら石油がもしなくなったら、日本だけが発達が遅れて、あとの国が発達するじゃないですか。

なぜ日本だけが犠牲になる必要があるのか?

私がそう言うと、日本だけが犠牲になりましょうっていうんですよ。

何で日本人は、自分だけがとか自分の子供が被害を受けるのを希望してやるんですかね。

なぜ日本は中国からODAを受けないのか?

ODAもそうですね。

中国憎らしい憎らしいってあれだけ言いながら、中国にODAの援助を3兆7千億円もする。

なぜ日本は植民地に金を垂れ流すのか?

台湾と朝鮮を植民地にして、どんどん植民地にお金を出す。

原爆を落とされて日本人がものすごく死んでも、日本人が誤ったからしょうがないんだと言うと。

これでは、ちょっと反日を止めることができませんよ。

常識にあまりに反しますからね。

米国・中国に経済力で負ける日本がなぜ石油を節約するのか?

ですからやっぱりこの際、石油が残り30年なら30年しか、財布に30万円しか入ってないわけです。

これ共通の財布ですから、日本が使わなくたって、中国、インド、アメリカ、イギリスが使っちゃえば、なくなってしまうんです。

だから、日本も同じように争って石油を買わなきゃいけないんです、本当に。

石油がなくなると思うんだったら一生懸命買わなきゃいけないし、石油がなくならないんなら日本の発展を願って、やっぱり買わなきゃいけないわけですね。

石油は高いんですが、石炭とかで電力を起こせば、キロワット当たり10円でできるわけですよ。

なぜ石油よりも高い太陽電池にこだわるのか?

ところが太陽電池なんてやってるから、30円も40円もかかるわけですね。

私が虎ノ門ニュースをやっていたら、ある視聴者の方が、私が大学で勉強しているときに大学の先生が、太陽光発電は発電法ではないと言った、と。

その通りですよね。

3キロワットの電力を使って太陽電池を作って、それで1キロワットの電気を出してるわけですから。

これはもちろん誰か反論する人、それはずっとじゃないって言うけどずっとなんですよ。

キロワット当たりを計算するわけですから。

もちろん寿命が30年とかって決めるんですけど、それはどうしても決めなきゃいけないんですね、設備をどのくらいこれにかかるかっていうことは必ず計算しなきゃいけないんですね、子供じゃないんですから。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す