前川喜平を一体誰が選んだのか?国民の代表を冒涜する官僚の登場!朝日新聞のフェイクニュース!武田邦彦

飛ぶように売れる朝日新聞のフェイク本

だから、朝日新聞はまたこれかなり悪辣だったですね。

まぁこの朝日新聞のフェイクニュースの本がですね、飛ぶように売れていて今Amazonの上のほうにいますけど、これよかったですね。

ていうのは、全くそのニュースをきちっと流そうっていう気持ちがなくて、そして事実も大幅に変えて、そしてとにかく国民が疑問に思うようにやるわけですよ。

政治家は国民をまだバカにし続けるのか?

これね今度ね野党がね、今んとこ加計学園の追及を続けるようですけども、続けたらねますます野党ダメになりますよ。

だってね、国民はそれほど馬鹿じゃないんですよ。

つまりね、追及すべきものは追及したらいいんでけど。

追及すべきことじゃないことを追及してですね、その間に日本の国防がどうなるのかとか憲法の問題がどうかとか、小選挙区比例代表制っていうのが票にリンクしてないけども、

その問題をするかとかですね。

まぁ、教育問題でもいっぱい重要な問題っていうのは目白押しですから。

それからまぁ、今度加計学園と加計森の問題でですね、現在の今年度で可決したい法律っていうのがですね半分くらい宙に浮いてるわけですよね。

まぁ内容がいいかどうか別にして、一億総活躍の仕事の改善の法案とかですね。

それから、18歳までいろいろその青少年の区別をする変える問題だとか、そういうデカい審議を必要とする法律がいっぱいあるのに。

もうねこれはいくらなんでもこれ続けましたらね、朝日新聞ももうますます売れなくなるし、野党もますます票を減らしますよ。

だって本当のことで議論しなきゃいけないし、やっぱりもう今ね日本人はねそこまでは馬鹿じゃないんですよ、ええ。

だからうっかりその、加計学園とか森加計問題で騒ぎましてね。

そして、うっかりしちゃったってことでその、国民も分かってるわけですね。

希望の党に蹴られて立憲民主党を作った枝野幸男

画像出典:livedoor.blog

立憲民主党の枝野さんもですね、なんか枝野さんに胸キュンしちゃったって女性がいて、僕びっくりしちゃったんですね、それで女性に聞いたんですけどね。

だって、枝野さんは希望の党入ろうとしたんですよ。

希望の党っていうのは、憲法改正で枝野さんと全く違う思想なんですよ、右寄りの。

そこに入ろうと申請をして、蹴られたから立憲民主党を作ったんですよ。

ですからね、ある男が誰か美人にあの振られたから、しょうがないからあんたと結婚するって言って、それで結婚するっていうんじゃねぇ、それで胸キュンとなるのかって一体。

福島原発事故で国民を見殺しにした枝野幸男

それもうね情けなくてね、それでその男から言えば、立憲民主党の枝野さんって言うのは本当に何…どういう人だか分かりませんね。

まぁ僕がいつも言うように、福島原発が爆発したときは、あの命を軽んずると言われたソ連ですら翌日の、事故の翌日の午前の10時にキエフから退避のバスを1100台も出して、

一生懸命女性子供を遠ざけたんですよ、チェルノブイリから。

そして被害を最小限に食い止めようとしたんです。

日本はねこんなに文明国であって、バスなんかいっくらでも調達できるのに、1台のバスも調達しなかったのが枝野さんですよ、官房長官でね。

国民の命を軽んじる枝野幸男の言い訳

そして「直ちに健康に影響はない」と言い訳をした、そういう人ですからね。

そりゃぁ確かに筋が通ってるって言えば筋が通ってますね。

だって、法律もある、癌になる人が増える、だけども「直ちに影響はない」って言う非常に上手い言葉ですね。

「直ちに」

だいたい原発の規制、被爆の規制なんか直ちに健康のある領域って言ったら、それは死んでしまうわけですから。

だから10年後20年後に、癌になったり子供が奇形児として生まれるわけですからね。

バスを1台も出さない。

それで、民主党…人民…国民のためだ!とか言ってるんですからね。

それで今度は希望の党に入れないから、しょうがないから立憲民主党っての作って、それでやってるってだけのことですからね。

朝日新聞、前川喜平、枝野幸男は似た者同士

まぁ前川さんにしても、なんか朝日新聞にしてもね、まぁこういうふうなことを話題にしますと。

前川さん、朝日新聞、枝野さんって、みたいな似てますね。

現在日本の、まぁ言えばちょっと言葉悪いんですけど、悪を代表する人達のように私には感じられます。

2017年11月

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す