嵐 活動休止発表の理由!解散も?大野智 自由な生活したい… 記者会見で語った事

嵐 活動休止発表の衝撃

嵐のファンクラブに向けた「お知らせ」で嵐が2020年をもって活動を休止する事が発表された事によって、ファンの間で衝撃が走っています。

嵐が5大ドーム50公演を発表したばかりだったという事もあり、ファンの間では「信じられない」といった声が広がっています。

嵐がファンに語ったメッセージ

活動休止を発表した嵐のメンバーは、ファンに向けてコメントをされています。

リーダー 大野智さん 1980年11月26日生まれの38歳

「2017年6月中旬、メンバー4人に集まってもらい、2020年に自分の嵐としての活動を終えたいと伝えた。一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたいと伝えた。その後、メンバー一人一人と何度も話しました。5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止させて頂く結論に至りました」fnn.jp

櫻井翔さん 1982年1月25日生まれの37歳

「2018年6月頃。20年以上共に歩んできた大切なメンバーそれぞれの想いを。それぞれ少しずつ異なる沢山の想いを、なんとか一つの結論へと着地させることとなりました。嵐が嵐のまま走り抜きたい。嵐を宝箱に閉じこめたい。いまはそんな想いでおります。数え切れないほど沢山の夢を見させてもらいました。数え切れないほど沢山の景色を見られるところまで連れてきてもらいました。ありがとう」fnn.jp

相葉雅紀さん 1982年12月24日生まれの36歳

「5人で嵐だという気持ちが強い為、1人でも2人でも欠けてしまっては嵐と名乗ってグループ活動をするのは難しいと思いました。嵐の事が大好きです。嵐の為ならなんだって出来ます。気持ちの整理をつけるには時間がかかりましたが、今は納得しています!決して仲が悪くなった訳ではありません。20年目に入り、一人一人との信頼関係や絆は更に強くなっています。本当に4人に出会えた事に感謝です」fnn.jp

二宮和也さん 1983年6月17日生まれの35歳

「これからも5人で頑張っていきます。関係各位の皆様方、まだまだお世話になります!そしてファンの皆。僕らはいつまでも嵐です」fnn.jp

松本潤さん 1983年8月30日生まれの35歳

「このタイミングで発表させて頂いたのは、応援してくれているファンの皆さん、一緒に仕事をさせて頂いている関係者の皆さんに僕たちの決断を理解してもらうには時間がかかる事だと思い、この時期に発表させて頂きました。また、キチンとお話しした上で、自分たちも前を向いて日々を過ごしていきたいという思いからです。これからは20周年の今年も含めて、今まで応援して下さったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えていく、そんな時間になったらと思っています。5人で団結して最後まで走るので、ついてきて頂けたら嬉しいです」fnn.jp

嵐 活動休止発表へのみんなの反応

活動休止発表まで嵐らしくて、なんだかほっこりしちゃいますね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す