嵐・櫻井翔と破局報道の小川彩佳アナが結婚発表!abemaTVで卒業発表!お相手は?

「いいね!」へのご協力をお願い致します!最新情報をお届けします!

小川彩佳アナ 一般男性と結婚を発表

嵐の櫻井翔さんとの交際や結婚が噂されていたテレビ朝日の美人アナウンサー小川彩佳さん(33歳)が、突如、一般男性と結婚すると発表されました。

結婚を機に、小川彩佳アナウンサーは、テレビ朝日を退社するとの事です。

今後は、フリーアナウンサーに転身されるという事でしょうか。

報道ステーションを降板したのが、2018年の9月、その頃は、嵐の櫻井翔さんとの結婚なんて事も噂されていたと思うのですが、なんとも急展開ですね。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際は、あくまでも噂ではありましたが、交際しているという事実が無かったり、交際が終了しているのであれば、早く、嵐の櫻井翔さんの呪縛から、解かれたかったのかもしれませんね。

結婚したいという男性は、いくらてもいるでしょうしね。

櫻井翔さんのファンからは、ある事、無い事言われるでしょうからね。

お相手の男性とは、昨年の春に友人の紹介で出会ったとの事。

今後は、お子さんも欲しいそうで、子育てと仕事の両立に、全力で向き合って行きたとの事です。

小川彩佳アナ 結婚への世間の反応

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

「いいね!」へのご協力をお願い致します!最新情報をお届けします!

コメントを残す