セブンイレブンのおでん動画!食べたおでんを吐き出す横浜高島台店のバイト!玉川大学生徒と特定!

セブンイレブンのおでん動画が不正性と炎上

セブンイレブンの売り物であるおでんを口に入れて、吐き出す動画をネットに投稿されているとして批判が集まっています。

ネット上では、おでん動画を投稿した人物が誰なのかの特定が進み、動画を撮影したセブンイレブンの場所や撮影した人物の特定にまでされている状況です。

動画の投稿は、7日に行われたようです。

テレビの全国放送で放送されるほど、話が大きくなっているようですね。

おでん動画が撮影されたセブンイレブンの場所とアルバイト

おでん動画を撮影したセブンイレブンは横浜高島台店

「コンビニ終わった」と顔出しして糸こんにゃくを口に入れて吐き出し、嬉しそうにTikTokダンスをしているのが、

玉川大学4年生、佐野泰雅さん、21歳と特定されたそうで、

撮影者は玉川大学の林凌央さんと特定されたそうです。

大学卒業間近だったようですね。

ネットに匿名性があるとでも思っているのかもしれませんが、ありませんからね、そんなものは。

IPで全部紐づけられて、泳がされているだけという現実があるわけです。

今後さらに、監視社会に進むでしょうしね。

本人を特定し晒してしまうというのもどうかとは思いますが、社会的に迷惑のかかる事をすれば、社会的な制裁を受けてしまう可能性があるというわけです。

教育もせず甘やかす、人間を安い金で買う、結果無知な人は、こうなってしまうのかもしれませんね。

もうコンビニのおでんは食べる気がしませんね。

セブンイレブンはバイト2人を解雇

セブン-イレブン・ジャパンは、おでん動画作成に関わった2人を9日に解雇したと発表。

セブン&アイ・ホールディングスの株価

動画投稿は、7日に行ったようです。

引用:スマートチャート

セブンイレブンおでん動画への世間の反応

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す