たむけんおもんないで炎上のラーメン屋が「麺屋いさむ」と判明!無言電話で業務妨害!閉店を発表…

たむらけんじ おもろ無い奴で炎上

お笑い芸人のたむらけんじさんを揶揄するツイートを投稿したラーメン店が、批判される騒動が起きています。

フジテレビのワイドナショーによると、

ことの発端は、たむらさんがプライベートで訪れたラーメン店が投稿したこのツイート、

画像出典:Twitter

「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」

この投稿にネットでは、

「めっちゃ失礼」

「閉店待ったなし」

「たむけんに対して失礼すぎんだよ」

と大炎上。

その後、たむらけんじさんは、

「ネットの皆様へ、もう、やめましょう。皆さんの大切な時間を費やしてまでやる価値のない事です」

と呼びかけ、沈静化をはかりましたが、騒動は治まらず、ラーメン店の店主が謝罪するも、店には1日1000件を超える苦情の電話が殺到。

今回、この店主の方というのは、今までのツイートを全部削除して、謝罪もしてはいるんですけど、ただ、「今一番ホットなお店です」とツイートしたりですとか、

たむけんさんが面白くないという事を「よく言ったなお前」というツイートを、わざわざリツイートしたりとかしているんですよ。

だからなんか、そういった性格の人なのかなという気はしてしまいました。

東野幸治東野幸治

それが1点と、もう1つはたむらさんは沈静化をはかって「やめましょう」と言っていますけれども、ラーメン店への苦情電話とかが、

そうですね、夜中の3時4時まで、電話が鳴りやまないそうなんですね。

みんな非通知で掛けてくるんですよ。

それもちょっと違うんじゃないかなと思います。

東野幸治東野幸治

という事なんですけど、志らく師匠、まずその、「好意で写真撮ってください」というのあるじゃないですか。

立川志らく立川志らく

これはでも、カメラやマイクが無い所ではおもろ無い奴だったという事は、カメラやマイクがあったら面白かったと言ってくれてる。

松本人志松本人志

実は、ちょっとそこは最初あったんですよね。

いや、無いんやけど。

立川志らく立川志らく

芸人は、普段はつまんなくても、テレビや舞台上で面白ければいいんだから。

だから、そんな大騒ぎするほどの事でも無いし、たむけんさんも、返すとしたらそこで怒らずに「あんたとこのラーメンそんなうまくなかった」って書きゃあ、というくらいの事で、私もよく言われる事ありますよ。

「お前の落語聞いたけどつまんなかったぞ」とツイッターで絡んで来る。

「耳が逆さについてんだろう」と返すくらいで。

東野幸治東野幸治

ていうくらいの対処で、もしかしたら終わっていたかもわからないんですけど。

立川志らく立川志らく

どこかこの人、ちょっとおかしい所があるんだとは思うんだけれども、そこでまたみんながね「店潰れちまえ」とか「バカ、死ね」とか、そこまで言って、店が潰れるレベルのものではないじゃないですか。

そこまで言っちゃうと、今度は言っている人も同類ですよ。

こんなのみんな笑い飛ばしてね、なんだこの人というくらいで済む事でしょ。

今は、みんながヒステリックになって「うわぁー」っと何千件も苦情電話が来るって

東野幸治東野幸治

悪いと思ったらそこに一斉にバッと。

立川志らく立川志らく

結局これで、そういった人がみんな「イジメはいけません」だとか言って、みんなでイジメてんじゃんこれ。

こいつは、おかしなヤツだけれども、だけどそこまでみんなでイジメるというような事じゃ無い

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す