たむけんおもんないで炎上のラーメン屋が「麺屋いさむ」と判明!無言電話で業務妨害!閉店を発表…

たむらけんじはおもんないと言われるのが嫌い?

たむらけんじさんは、とにかくプライベートでおもんないと言われる事が嫌いなようです。

ツイッターで、「テレビを見ておもんなかったと呟いただけでブロックされた」という方もおられるようで。

仕事とプライベートは、完全に分けたい芸人さんなのかもしれませんね。

ベテラン芸人のアホの坂田師匠も、プライベートで「アホ」と言われる事は、非常に嫌うそうですし。

画像出典:Twitter

たむらけんじさんは、芸人という顔を持つ一方、炭火焼肉たむらを経営する株式会社田村道場の代表取締役社長という一面もお持ちですから。

芸人ではなく社長という一面が、黙っていられなかったのかもしれませんね。

店主の方も「お客さん」とか「尊敬」とか「感謝」という意識が、欠如されておられる方なのかもしれませんね。

麵屋いさむ 5月25日に閉店すると発表

麵屋いさむは、自身のTwitterにて、5月25日22時をもって、閉店すると発表されたようです。

たむらけんじさんによるツイッターでの煽りの後、無言電話をされるなど、麵屋いさむに対する営業妨害なども続いていたようですし、その他にも、謂れのない誹謗中傷などもあったのかもしれませんね。

それにしても、おもんない芸人に「おもんない」と言っただけで、お店が潰され、生活も奪われてしまうという、なんとも恐ろしい世の中だったんですね、日本というのは。

たむけんさんと写真を撮ると、お店が潰れてしまって、非常に縁起が悪いようですので、一緒に写真を撮って貰わない方がいい、タレントさんなのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す