たむけんおもんないで炎上のラーメン屋が「麺屋いさむ」と判明!無言電話で業務妨害!閉店を発表…

たむらけんじ もうやめましょうの意図

松本人志松本人志

今、お店がどうなんているのか分からないですけどね。

ただまぁ、たむけんが写真断っていたら断っていたで、断ったバージョンでなんかやられていたでしょうね。

「あいつ、偉そうに写真も撮らせへん」

ってなってたでしょうし、撮らせても地獄、撮らせなくても地獄やったでしょうね。

そもそも、この店に関わったんがもう運が悪かったとしか。

東野幸治東野幸治

この店に入ったばっかりに、こんな事になったと。

松本人志松本人志

たむけんは、大阪でもレギュラーを一緒にやっているんで、よく知っていますけど、

たむけんが「もうやめましょう」

と言うてんのは、あいつはあれは、薪をくべているだけやと僕は思いますけどね。

東野幸治東野幸治

もっとみんないったれ、いったれと。

自分が悪くなるからと。

松本人志松本人志

こう言った方が、燃える、燃えると、たぶんあいつは思っていると僕は思いますけどね。

東野幸治東野幸治

たむけんさん、本当の事を教えてください。

松本人志松本人志

まぁ、言っている事は確かにめちゃくちゃですよ。

マイクや、カメラが無いとおもろ無い奴というね。

僕は、マイク、カメラ無くても面白いですけどね。

俺や無いんやからね。

俺や無いんやから、可愛そうに、たむけんが。

東野幸治東野幸治

それをほんま言うたら、ご飯を食べに行って「写真お願いします」いうて撮って、やっぱ、たむけん同様おもろ無かったと言われますよ。

松本人志松本人志

ちゃう、ちゃう。

めちゃめちゃ面白いから。

めちゃめちゃ面白いよ。

東野幸治東野幸治

食べてる時、普通ですけどね。

普通でしょ?

食事行った時。

松本人志松本人志

自分、一緒に行った事あるよな、ご飯。

東野幸治東野幸治

どうですか?

山崎夕貴山崎夕貴

普通でした。

東野幸治東野幸治

普通でしょ。

犬塚弁護士、これね、軽い気持ちでいたずら電話とか苦情電話をしている人も、業務妨害にあたるんですか?

犬塚浩犬塚浩

SNS上で意見を言う所まではまだいいとしましても、直接電話を何回も掛けるというのは、業務妨害が明確になってきますので、それはちょっとあまり調子に乗らないように気を付けたい所ですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す