くら寿司不適切動画の犯人バイトの名前と店舗が特定?くら寿司は法的措置へ!バイトやパートは辞めたい?

くら寿司の従業員が不適切動画を投稿

東野幸治東野幸治

これ本当に無くならないんですけど、食べ物を扱うお店の不適切動画ですけど、くら寿司。

不適切動画を流しました。

ゴミ箱に捨てた魚を拾ってまたまな板の上にという所で、こういうような動画を流したりとか、

東野幸治東野幸治

こういうのも無くならないですよね。

犬塚浩犬塚浩

これそのものが明確な業務妨害ですから、はっきり言って損害賠償の対象に十分なりえますので、悪ふざけでやる事によって、膨大な賠償義務を負う事になりますから、ぜひ注意して頂きたいですね。

松本人志松本人志

これね、こんなんモザイク無しで流したらええのにとも思うんですけど、こういう奴らは、それすらも喜びそうやもんね。

犬塚浩犬塚浩

そうですね。

おそらく、まだ顔を特定させないという所は、請求するかどうか分からなないという所があるのかも分かりません。

マスコミ側もその辺りは遠慮していると思うんですけど、

松本人志松本人志

こんなん、闇のこういうヤツさ、重罪にも罰せられないから、闇の罰みたいなのを与えられれないのかね。

国でちゃんとこう…

東野幸治東野幸治

ハングマンみたいな人ですよね。

松本人志松本人志

そう、なんかすんげぇ駐禁切られるとかね。

本人は知らんねんで。

急に水道が止まってたりさ。

病院でめっちゃ待たされるとかさ。

東野幸治東野幸治

個人的にはめちゃめちゃして欲しいですよ。

松本人志松本人志

電話代高いぞみたいな。

東野幸治東野幸治

何かレストランでご飯を食べても、ちょっとマズイやつが毎回出て来るとか。

松本人志松本人志

俺のんだけいつも遅いとかね。

東野幸治東野幸治

それはお前が、ゴミ箱に魚を捨てたからやという事で。

松本人志松本人志

いつか言われんねん。

東野幸治東野幸治

個人的にはして欲しいですけど。

ネットでは本人の特定も進んでいるようですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す