「青汁王子」三崎優太社長 脱税の容疑で逮捕!富裕層が海外に逃げたくなる日本の制度!

青汁王子 脱税の容疑で逮捕

東京地検特捜部は、12日呼ばれる株式会社メディアハーツの社長である「青汁王子」こと三崎優太容疑者(29歳)を、法人税法違反の疑いなどで逮捕したと発表しました。

東京地検特捜部は他にも、別の会社の役員である加藤豪容疑者(34歳)と、株式会社メディアハーツの経理責任者内藤由美子容疑者(49歳)も、法人税法違反をほう助したとして逮捕したと発表しました。

三崎雄太容疑者は、一昨年までに、法人税でおよそ1億4000万円、消費税でおよそ4000万円、合わせておよそ1億8000万円を脱税したという疑いが持たれています。

東京地検特捜部と東京国税局は12日、株式会社メディアハーツの本社に家宅捜査に入り、資料を押収し、事件の解明を進めるとしています。

三崎雄太容疑者は容疑を否認しているものの、加藤豪容疑者は容疑を認めているという状況のようです。

上場企業では無いので公表されていないとは思いますが、信用調査会社によると、株式会社メディアハーツは2007年に設立し、青汁や健康食品、化粧品などの売り上げは2017年9月期時点でおよそ120億円と急成長している会社のようです。

非上場で年商120憶円の通販会社社長さんという事ですから、非常にWEBマーケティングに長けた優秀な社長さんであるという事ですね。

株式会社メディアハーツが販売する「すっきりフルーツ青汁」は、藤本美貴さんであったり、

画像出典:Twitter

後藤真希さんなどを使って紹介しておられるようです。

画像出典:女メディ

嫌がらせ的な訴訟を起こされたりもしているようですね。

出典:cnt.or.jp

とはいえ、三崎雄太容疑者は、馬4頭を所有する馬主さんであると言っていたり、

 

View this post on Instagram

 

✨セレクトセール2018✨ 競走馬を買いに北海道のセレクトセールへ☃️ 毎年1億円や2億円を超える馬が競り落とされる、競馬関係者が集う年に1度のイベント❗️ 僕も馬主として、4頭の愛馬を落札してきました🐴💓 金額は4頭合計で2億2400万円😨 今までの人生で一番高い買い物だった、でも夢が買えたからいいとしよう🔥 順調にいけば来年デビュー戦を迎えることなるので、今から楽しみです😝 デビュー戦は応援してね📣 #競馬 #競走馬 #馬主 #セレクトセール #夢の馬主 #いつかはG1 #新聞にも載った #嬉しい

Yuta Misaki(三崎優太)さん(@yuta_misaki)がシェアした投稿 –

3000万円の愛車を所有されていると言っていたり、

 

View this post on Instagram

 

久々に乗った^ – ^ 愛車の #488spider やっぱ速い🏎 #ferrari #車 #488 #オープンカー

Yuta Misaki(三崎優太)さん(@yuta_misaki)がシェアした投稿 –

即決価格8憶8000万円のストラディバリウスを全力で買うと言ってみたり、

お金は、有り余るほど、持っている方のように見えるのですが…

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す