中国が韓国の反日で確認する日本の反応!文喜相 ムン・ヒサンの天皇陛下侮辱発言!日韓断行のタイミング!水島総

韓国に懲罰を 天皇陛下侮辱発言

水島総水島総

この韓国の国会議長ですけどね、これ文喜相と漢字で読むと、韓国のムン・ヒサン議長の発言ですね。

ムン氏は、米ブルームバーグ通信のインタビューで、慰安婦問題を巡り、「天皇陛下は戦争犯罪の主犯の息子ではないのか」と指摘。

そのような人が、高齢の元慰安婦の手を握り、「申し訳なかった」と言えば、問題は解決すると述べた。

天皇陛下を戦争犯罪の主犯の息子と批判する意味

水島総水島総

戦争犯罪の主犯の息子ではないのかと。

今の今上陛下を。

これ、みなさんどう思われますか?

で、安倍首相の国会の答弁。

予算委員会での安倍さんの本当に驚いたというのですか、

安倍首相は、

「本当に驚いた。直ちに外交ルートを通じ、甚だしく不適切な内容を含み、極めて遺憾だと厳しく申し入れた」

と述べ、韓国側に抗議するとともに、謝罪と撤回を求めた事を明かした。

驚いただけの安倍総理

水島総水島総

連日こういった事をやっているって言うんですけど、総理がこの程度なんですよ。

はっきり言えば、我々の国は断交しなければいけないくらいのね、私は日本国憲法をね認めていないというか、反対していますけれども、憲法を変えなければいけないと思っていますけれども、日本国憲法に沿っても、国民統合の象徴、陛下は。

だから、我々日本国民が戦争犯罪人の主犯の息子、こういう形で貶められたわけです。

これは、国民と国家に対する韓国の誹謗中傷なんですね。

こんな無礼なね。

例えばアメリカの政府にね、「お前たちは、インディアンなど様々な人を虐殺したね、ベトナムなんかでみんな殺したね、湾岸でも殺しまくっているそういう戦争犯罪人の息子」って言われてね、「あぁ、ありがとうございます」「ちょっと抗議します」とかいうところで済むものでは無いです、これは。

で、我々はこれに韓国、なんらかの形で経済的な、あるいは政治的な懲罰を与えなければいけない。

全面、大使館閉鎖でもいいくらいの、国交断絶寸前くらいまでやっていいと思いますね。

韓国が日本を舐め腐る理由

水島総水島総

それから、韓国人の入国を全部カットするとかね。

そのくらい、入国を禁止するとか、韓国人を、売春婦を含めてね5万人の韓国人の退去を求める。

このくらいやってもいいくらいですよ。

きちんとした懲罰を与えないとダメです。

もっと言えば、経済制裁を与えてもいいくらいですね。

こんな連中というかですね、こういう政府、国会議長ですよ、これ。

いかに反日国家になっているか。

「カッカするな、冷静にしろ」とか言いますけれども、冷静にこれは言っているんです。

フォローして最新情報をチェックしよう!