中国が韓国の反日で確認する日本の反応!文喜相 ムン・ヒサンの天皇陛下侮辱発言!日韓断行のタイミング!水島総

天皇陛下への侮辱は日本国民全員への侮辱

水島総水島総

これからこういう我が国の天皇陛下に対する侮辱、これは日本国民や日本国家に対する誹謗中傷や侮辱。

こういうものに対して、冷静にってね。

きちんと今対応しておかないと、中国や他の国も、「日本はここまで言っても大丈夫なんだ」と。

遺憾の意を表したり、抗議をするだけなんだと。

平気でこれからやりますよ。

戦争犯罪人?

誰が?

連合国の裁判ですら、陛下をね、罪に問う事は出来なかったわけですよ。

政治的な配慮も色々とあったとはいえ、連合国の東京裁判という著しく一方的なとんでもない不当裁判。

これは本当に、裁判という名のリンチですよ。

こういうものですら、陛下に手を出すことが出来なかった。

こういう状態のものを、韓国のムンというね、議長は、ふざけたね、こんな事を言っている。

私はこれは本当に、日本政府がもっときちっとしなければダメだと思います。

はっきり言うと、入国を一切禁止するとかね。

韓国人の退去を求める。

こういう事を、もうやらなければいけないと思いますね。

そのくらい強い態度を見せないと、また繰り返しますよ、これ、調子に乗って。

様子を見ているんですよ。

それから、もう一つ言うと、このムンという議長というのはね、全部北朝鮮の影響を受けた左翼グループのみんなメンバーなんですね。

だから、こういう事を言うんですけど、これは中国は、韓国に色んな事をやらせている可能性もある。

ここまで言ったらどうかいなとか。

こういう事も考えなければいけないと思います。

こういうね、きちっとした強い態度を取るという事自体が、冷静さを欠く事では無いんですね。

やるべき事をピシッとやる事が、実は冷静な、戦略的な対応だという事を改めて、言っておかなければいけないと思いますね。

撤回も謝罪もする気がない韓国 文喜相(ムンヒサン)

13日、日本の謝罪の要求に対し、韓国の文喜相(ムンヒサン)議長は、

なぜこのように大きな問題になるのか。官房長官が出てきたと思えば、安倍まで出てきたことは、到底理解できない。

確実で明らかなのは、これは謝る事案ではありません。合意書が数十個あっても仕方がない。やられた被害者から最後の承服、「許す」という言葉が出るまで謝罪しろということです。fnn.jp

画像出典:fnn.jp

韓国はどこまで日本を軽視すれば気が済むのでしょうか。

そして日本は、どこまで韓国に軽視されれば気が済むのでしょうか。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す