武田邦彦 共産党は虐殺党へ改名せよ!日本共産党が天皇在位30年式典を欠席!共産党が抱える矛盾!

日本共産党が天皇在位30年式典をまた欠席

日本共産党、天皇在位30年式典を欠席というね、20年も10年もそうだったみたいですけど、

共同通信によりますと、

共産党の穀田恵二国対委員長は、

画像出典:阿修羅

20日の記者会見で、24日に開く政府主催の天皇陛下在位30年記念式典に党として出席しないことを明らかにした。理由について安倍晋三首相が施政方針演説で明治天皇の短歌を引用したことに触れ「今の政府には、天皇の政治的利用の動きがあると感じざるを得ない」と語った。

穀田氏によると、政府から出席の打診があったが、事前に断ったため招待状は来ていないという。共産党は在位10年、20年式典にも出席していない。sankei.com

日本共産党は日本の党なのか?

大高未貴大高未貴

とんちんかんですねぇ、本当に。

共産党っていうのは、もうまぁ、前からですけどね。

ちょっとどこの国の…

日本のね、党じゃないんじゃないかと思う事が多々ありますが、

まぁ、はっきりしていますよね。

韓国の国会議長のね、発言も、ほぼ全面的に認めている党の方々なわけでしょ。

共産党による人類大虐殺の歴史

武田邦彦武田邦彦

今から150年くらい前に、ちょっと前から資本主義というのが出来て、労働者を圧迫するというので、労働者を圧迫しない、富を平等に配るという事をマルクス、エンゲルスが主張して、レーニンが国を建てて、ソビエトが出来た。

それがだいたい、100ちょっと数年前ですね。

で、共産党というのが出来たんですよ。

出来た事は出来ました。

ですが、今までに、共産党というのは存在しないんです。

みんな錯覚しているんですよ、名前があるから。

結局、共産主義というのはどこでも全く出来なかった。

要するに、共産主義というのは、ある国の活動をやると、国民がみんな富を平等に分けるというが共産主義なんですよ。

定義なんです、共産主義の。

ところがソビエトで何が行われたのかといったら、少数の共産党員と、死んでいく国民になったわけですよ。

だから、これは共産主義じゃないんですよ。

共産主義と言っているけれども。

ソビエトは共産主義をやった事が無いんですよ。

だって、共産主義というのは富をみんなに分けるんだから。

それに対して一部の方が豊かになって、他の人が全部死んでいくわけだから。

カザフスタンなんて山ほど死んだからね。

それから、カザフスタンとか農業政策の失敗で死んでいったし、スターリンが殺した人が2300万人だから、結局、ソ連は共産主義じゃないんですよ、あれ。

共産主義と書いているだけですよ。

北朝鮮民主主義人民共和国は民主主義なのか?

武田邦彦武田邦彦

北朝鮮ってね、あれね、民主主義なんですよ。

北朝鮮民主主義人民共和国だから。

だから、民主主義と書いてあるから、民主主義というわけでは無いんですよ。

そこで行われている事が本当に民主主義なら民主主義なんですよ。

日本共産党は日本虐殺党へ改名せよ

武田邦彦武田邦彦

だから、ソビエトなんかは共産主義では無いんですよ、もちろん。

それからね、中国ももちろん違うんですよ。

あれも一部の裕福と、今だったら8000万人の共産党員の裕福と、国外に逃げようとしている人達。

それと貧困な中国民がいて、チベットとか、ウイグルがあるというこういう状態でしょ。

これも、共産主義では無いんです。

毛沢東が殺したのが6700万人と言われていますし、文化大革命で死んだのが2000万人と言われていますから、これもやっぱり主導部が栄えて、国民が死んでいくというシステム。

北朝鮮もそうですね。

カンボジアのポルポトは、600万人の国民のうち、250万人が虐殺された。

つまり、共産主義というのは、一回も出来ていないんですよ、実は。

もうね、共産党が出来てから、共産主義というのが出来てから150年、まだ共産主義というのは、現実には出来ていないんですよ。

共産主義という名前をつけた政党がいる。

日本の共産党はね、どっちかという事なんですけれども、今でもソ連とかいうふうに言っているから、まず第一に必要なのはね、日本共産党は名前を変えて、日本虐殺党ってした方がいい。

いやいや、そうなんだから。

だって、共産党って無いんだから、今まで。

ただ、共産党を標榜しているだけですよ。

僕だって、武田人格なんちゃらって言ったら、人格者になるって、そんな事は無いんだからね。

だからまず、日本共産党は日本虐殺党。

我々が天下を取ったら、共産党の人だけが裕福になって、あとは虐殺されるという事を、ちゃんと言わなきゃだめですよ。

ほんと、ほんと。

共産党トップの豪華な生活

武田邦彦武田邦彦

聞くところによるとね、昔の共産党の指導者かなんかがね、湯河原あたりかどっかに行ってね、でっかい邸宅で、なんか5人かなんかと執事かなんかで、もの凄いデラックスな生活をしているなんていう。

大高未貴大高未貴

あぁ、熱川に別荘を持っちゃって、誰だったっけな、

武田邦彦武田邦彦

昔の人ですよ、よく知っている人。

共産党の党首で、

大高未貴大高未貴

リンチした人。

宮本顕治さんですか?

画像出典:極鬼舎

大高未貴大高未貴

ですよね。

武田邦彦武田邦彦

その次か、何しろね、

不破哲三さんですか?

画像出典:日経電子版 – 日本経済新聞

武田邦彦武田邦彦

まぁいいや、日本も同じなんですよ。

共産党ってわけが分からない。

だから、いいんですよ。

別にね、虐殺して、国を保つという方法もあるんだから。

だけど、正直に日本虐殺党とつけなきゃならない、絶対にそうですよ。

だって今までにね、共産主義というのは存在しないんだから、今まで。

存在しないものをね、言ったってね、それはダメですから。

僕はそう思いますけどね。

天皇陛下と日本共産党の理屈が全く合わない理由

武田邦彦武田邦彦

これはだって、日本虐殺党、天皇在位30年を欠席と言ったら、理屈が合いますから。

それはまぁ、天皇は国民を虐殺しませんからね。

それは、天皇とは意見が合わないでしょうと。

大高未貴大高未貴

目の敵にしていますよね。

皇室を。

皇室解体が目的では無いですか?

武田邦彦武田邦彦

天皇はね、正月に、ちゃんと国民の健康を祈って、お祈りなんかをするでしょ。

だから、虐殺とは正反対だから。

それはね、反対をしますよ。

志位和夫さんの認識では、昭和天皇は、先の大戦の戦争犯罪者なんでしょ。

ですよね。

最高責任者という認識が、共産党の認識ですからね。

武田邦彦武田邦彦

共産党って無いよ。

あぁ、失礼しました。

日本虐殺党でしたね。

大高未貴大高未貴

その色は赤旗です。

日本共産党にも真面目でいい人はいる

武田邦彦武田邦彦

共産党もね、実際にやっている人はいい人もいるんですよ。

その人達も目覚めて欲しい。

だって、歴史を見たら、共産党って、今までに無いんだから。

共産主義という国というのは。

大高未貴大高未貴

なんで目覚めないんですか?

この時代に。

武田邦彦武田邦彦

ほんとねぇ。

大高未貴大高未貴

不思議なのよ。

武田邦彦武田邦彦

割合と真面目で、いい人もいますよ。

共産党で活動している人で。

大高未貴大高未貴

いい人でも、虐殺党ではだめよ。

武田邦彦武田邦彦

だから、虐殺党と呼ぶと、その人達も目覚めるかもしれない。

虐殺党かぁ、って。

なかなかね、真面目に日本虐殺党ってあったら、刺激になるよね。

大高未貴大高未貴

洗脳が解けますかね。

武田邦彦武田邦彦

だって、歴史を見れば、共産主義という国で、ちゃんとした政治が行われた事は無いんだから。

だから、紙に書いてあるだけですよ、名前だけ。

朝鮮民主主義人民共和国と一緒ですよ。

ヒットラーどころではない共産党の残虐さ

画像出典:ヤンウィズ

戦争の犠牲者より、共産主義の犠牲者の方が、多いんですもんね。

武田邦彦武田邦彦

そうそう。

ヒットラーの事を僕が言うのは、ヒットラーの事をみんな悪く言うけれども、ドイツはヒットラーが出てこなかったら共産党だったわけですからね。

ですから、死者はもっと出ていましたよ。

虐殺党になるわけだから。

だから、歴史って難しいですね。

ヒットラーがいい事をしたとは言いませんが、あのドイツの状態では、ヒットラーが出てこなければ、ドイツ虐殺党が出て来るわけだから。

より大きな悪か、より小さな悪か、

武田邦彦武田邦彦

そうなの。

そういう状態になっちゃう。

悪を作ったのは、ヨーロッパの全体の歪でしたからね。

歴史的な歪ですからね。

歪の解消に、2回の戦争が必要だったという事が、歴史的な事実なんですよね。

大高未貴大高未貴

なぜ人類は、幻想に騙され続けて来たんですか?

武田邦彦武田邦彦

いや、だいたい僕ね、学者だけどね、学者って妄想にいつもふけっているんですよ。

だいたい人間は全部、幻想の中にいるんですよ。

韓国 文喜相の天皇土下座謝罪への日本共産党の見解

画像出典:産経ニュース

日本共産党の機関紙であるしんぶん赤旗によりますと、日本共産党の志位和夫委員長は、韓国の(ムン・ヒサン)国会議長による、日本の天皇陛下による土下座謝罪を要求するような発言に対し、次のように語っています。

志位和夫志位和夫

私たちは、日本政府として、真剣な謝罪が必要だと繰り返し言ってきました。とくに(安倍)首相が自らの肉声できちんと謝罪しなければいけないということは、強く言いたいと思います。

ただ、天皇は、日本国憲法で「政治的権能を有しない」となっているわけですから、そういうことはできないということは当然だと思います。

昭和天皇が亡くなったときの(日本共産党)中央委員会声明では、「天皇裕仁は侵略戦争の最大かつ最高の責任者であった」と指摘されてきましたが、このところは綱領も変わったところもありますが、変えられるのでしょうか。

志位和夫志位和夫

前天皇は、私たちは、侵略戦争の最高責任者だと考えています。そういう歴史的な批判を、私たちは前天皇の死去のさいにも率直に表明しました。しかし、現天皇は戦争責任ということは問題にならないと思っています。在位期間中にそういう問題についてかかわったことはありませんから。

jcp.or.jp

要するに、共産党としては、日本は侵略戦争をした悪い国であり、その戦争を起こし、敗戦した戦争責任は天皇にあるため、天皇制度には反対であるという姿勢のようですね。

天皇陛下 在位30年式典でのお言葉

天皇陛下の、在位30年の式典でお言葉です。

憲法改正に反対する共産党の矛盾

先の大戦の敗戦前までは非合法化されていた日本共産党は、再建され、1946年、先の大戦の責任は、天皇制支配体制によってもたらされたものであるとして、日本人民共和国憲法という草案で、憲法の改正を掲げます。

日本共産黨の日本人民共和國憲法(草案)

日本共産党は、実は元々、改憲派の政党だったわけですね。

ところが日本共産党は2004年、第23回の党大会、中央委員会議長が不破哲三さん、

画像出典:日経電子版 – 日本経済新聞

幹部会委員長が志位和夫さんの元で、

画像出典:毎日新聞

〔憲法と民主主義の分野で〕

1 現行憲法の前文をふくむ全条項をまもり、とくに平和的民主的諸条項の完全実施をめざす。

jcp.or.jp

とし、改憲派の姿勢を取り消します。

その後、日本共産党の護憲派の政党として、現在に至るというわけです。

つまり現在の日本共産党は、日本国憲法を全面的に支持しているという事ですね。

ところが、日本国憲法の第1条には、

第一章 天皇

第一条 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。elaws.e-gov.go.jp

とあります。

要は、日本国憲法は、日本国民の総意で、天皇というものの存在を、日本国民統合の象徴として、認めているというわけです。

つまり、日本共産党が、日本国憲法の護憲派であるのならば、天皇の存在を、日本国民統合の象徴として、認めなければならないというわけですね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す