武田邦彦 共産党は虐殺党へ改名せよ!日本共産党が天皇在位30年式典を欠席!共産党が抱える矛盾!

日本共産党が天皇在位30年式典をまた欠席

日本共産党、天皇在位30年式典を欠席というね、20年も10年もそうだったみたいですけど、

共同通信によりますと、

共産党の穀田恵二国対委員長は、

画像出典:阿修羅

20日の記者会見で、24日に開く政府主催の天皇陛下在位30年記念式典に党として出席しないことを明らかにした。理由について安倍晋三首相が施政方針演説で明治天皇の短歌を引用したことに触れ「今の政府には、天皇の政治的利用の動きがあると感じざるを得ない」と語った。

穀田氏によると、政府から出席の打診があったが、事前に断ったため招待状は来ていないという。共産党は在位10年、20年式典にも出席していない。sankei.com

日本共産党は日本の党なのか?

大高未貴大高未貴

とんちんかんですねぇ、本当に。

共産党っていうのは、もうまぁ、前からですけどね。

ちょっとどこの国の…

日本のね、党じゃないんじゃないかと思う事が多々ありますが、

まぁ、はっきりしていますよね。

韓国の国会議長のね、発言も、ほぼ全面的に認めている党の方々なわけでしょ。

共産党による人類大虐殺の歴史

武田邦彦武田邦彦

今から150年くらい前に、ちょっと前から資本主義というのが出来て、労働者を圧迫するというので、労働者を圧迫しない、富を平等に配るという事をマルクス、エンゲルスが主張して、レーニンが国を建てて、ソビエトが出来た。

それがだいたい、100ちょっと数年前ですね。

で、共産党というのが出来たんですよ。

出来た事は出来ました。

ですが、今までに、共産党というのは存在しないんです。

みんな錯覚しているんですよ、名前があるから。

結局、共産主義というのはどこでも全く出来なかった。

要するに、共産主義というのは、ある国の活動をやると、国民がみんな富を平等に分けるというが共産主義なんですよ。

定義なんです、共産主義の。

ところがソビエトで何が行われたのかといったら、少数の共産党員と、死んでいく国民になったわけですよ。

だから、これは共産主義じゃないんですよ。

共産主義と言っているけれども。

ソビエトは共産主義をやった事が無いんですよ。

だって、共産主義というのは富をみんなに分けるんだから。

それに対して一部の方が豊かになって、他の人が全部死んでいくわけだから。

カザフスタンなんて山ほど死んだからね。

それから、カザフスタンとか農業政策の失敗で死んでいったし、スターリンが殺した人が2300万人だから、結局、ソ連は共産主義じゃないんですよ、あれ。

共産主義と書いているだけですよ。

北朝鮮民主主義人民共和国は民主主義なのか?

武田邦彦武田邦彦

北朝鮮ってね、あれね、民主主義なんですよ。

北朝鮮民主主義人民共和国だから。

だから、民主主義と書いてあるから、民主主義というわけでは無いんですよ。

そこで行われている事が本当に民主主義なら民主主義なんですよ。

フォローして最新情報をチェックしよう!