【歴史 韓国】韓国の為に働き韓国に暗殺された伊藤博文!嘘から平気で日本に金を要求する韓国!リベラルの解体!青山繁晴

日本軍が韓国人を虐殺した歴史的事実は無い

それからもう一つ、日本軍が韓国人を虐殺などしてません。

これはお書きになっている通り、根拠も目的も考えられない、そんなことするんだったらなぜ中国の属国から脱するようにハングルを一生懸命復活させて広めたり、あるいは大学を作り、鉄道や道路、そんなことする理由がないじゃないですか。

つまり、日本と韓国が、大和民族と朝鮮民族が一緒にやれるように、大和民族それからアイヌ民族、琉球の方々も一緒に、それから朝鮮民族の方々も一緒に、アジアの一員として、あるいは日本の一員として大きな日本の一員として一緒にやりましょう、という時代のことですから、

こんな虐殺の理由がないし、この韓国で言ってる虐殺っていうのは実はその、嘘の言葉ですよ、嘘の言葉ですが従軍慰安婦っていうのは都合が悪いんで、戦争が終わるときに皆殺しみたいにしてそれは20万人とか言ってるわけですよ。

これもですね僕は韓国行った時に20万人も殺されてるんだったら、これ例えば5人、5人というか、今この部屋にいるのは僕を除くと3人ですよね、この3人を僕が殺害したとすると、この3人のご遺体をどうするかって大変なことですよ、人間は小柄な人であっても亡くなると非常に重たいんですよ、要するに犯罪だから隠したって話ですよね。

これ3人でも苦労するのに20万人、どこに隠すんですか、隠したんだったらこれ20万人を小分けにしてですよ、バラバラに、遠く離れて埋めました、なんてことができるわけないから、間違いなく集団埋葬地があるはずですよ、韓国どっかで見つけたんですか。

これもさっきの話と同じで、これも外務省行ってその話を広めているその当人に、じゃあその埋葬地は、だってその当時の事情から言ったら南アフリカに持って行けるわけがないじゃないですか、そうでしょ。

ごく限られた地域しか考えられないわけですよ、どうしてそこを掘って埋葬地を探さないんですかって、それもやっぱり青くなって答えられないわけですよ。

だからもう無茶苦茶なんですよね、でこの20万人とかいうのがもう世界中で英語で通用してるわけですよね。

嘘つき韓国に対する日本政府の杜撰な対応

だからこれは私たち自由民主党や日本政府の責任も大きいと。

嘘つきに対処しろというのかと、嘘つきに対処するために国民の予算使うのかというご意見もあるかもしれませんが、私たちの国家の名誉をこれほどの嘘で汚し、汚されているのに、打つ手が、頑張って抗議しましょうって程度で、クールジャパンとかだけで済む話じゃなくて、

これは当然きちんと戦わなきゃいけないことを、もう一回言います、僕の所属している自由民主党とそれから自由民主党中心の日本政府に、今そうですから、責任はあると思っています、はい。

でも元をただせば、嘘をついて国家が成り立ってるって言うのは、これはいったいこの先どうするつもりなのかと。

嘘に嘘を重ねていくっていうのは、子供が見ててもよくわかるわけですけれども、まったくバレないでいく嘘っていうのは、これは世の救いなんですよね、むしろ。

むしろないんですよ、どっかでバレるんで。

僕の今言ってることは、右翼とかそれから歴史修正主義とかそんなことでは全くなくて、普通に考えたらですね、さっき言ったとおり日本が無理に連れて行ったんだったら抵抗した男性は必ずいる。

それはむしろ僕のごく親しい、意外でしょうが韓国の軍人にも大変親しい人がいます、将軍にもいるし、あるいは僕の自宅に訪ねてきた佐官が、まだ佐官がいて、

どうして我々はアメリカ軍に信用されないのかということをきちんと彼は英語で聞かれたから英語で、こういう理由で、アメリカ人はだいたい嘘が嫌いなんだよ、実は、アメリカ人は嘘つくけど、日本人は嘘つくけど、嘘が嫌いという点では日米は実は共通してる根っこがあるんですよ。

うまく嘘をつくのが好きな、っていうのは通用しないんですよ。

そうするとすごく見抜くわけで、でそういうことをその佐官に言ったら、彼は非常に納得したんですよ、自分たちは確かにそういうところがあって、自分はそれに疑問を持ってるんだと言われるから、あなたこそ愛国者だから、大韓民国のために本当に尽くしてくださいって言って、僕は自宅から彼を駅まで、駅の方向へ見送ったわけですよ。

それをもう一度言うと、証拠が必要だと、サスペンス映画で、コロンボでね、例えば刑事コロンボでコロンボが追求したら、証拠がないでしょう、っていう話じゃなくて、これは当然、その証拠がなく言われるっていうのはいけないし、これが2000年前じゃなくてついこの間の話で、さっき言いましたとおり合理的な説明が成り立たないわけですよ。

根拠の無い嘘で平気で日本に金を要求するのが韓国

20万人の虐殺もそうでしょ、20万人虐殺って言ったら普通ですね、ヨーロッパだろうが南米だろうが北米だろうがアフリカだろうが、じゃあその埋めた遺体は、埋めたあるいは焼いたね、焼いた灰はどうしたんですかってことも含めて、20万人も全部焼くんですか、日本軍にそんな火力があったら戦争負けてないんですよ、そうでしょ。

だから、集団埋葬地をなぜ探さないんですかと、こればっかりは捏造難しいですよ、そうでしょ。

朝鮮半島中のお墓から遺骨を持ってきて、そんなことしないですよそれは。

これはむしろ敬意をもって言ってるんですよ、ちゃんと家族を大事にするんで人間のご遺骨をそんな扱わないでしょ。

だからこれは、証拠を出すことはできないんですよ。

なぜそれを言ってしまって、なぜそれを世界の人が普通に、じゃあそのご遺体どうなったのっていう話を、世界の人がなぜ聞かないのかという前に、なぜ日本政府が、僕は民間人の時代から韓国に一所懸命行ってこれを言ってるけど、本当は日本政府が当然これを聞くべきでしょ、ね。

僕は日韓議連も日中議連も入りませんが、本来は議連でそういう質問もすべきであって、だから自由民主党の責任はそういう意味ではきわめて重いと。

日韓議員連盟の訪韓の約30名が判明!竹島防衛訓練で歓迎!徴用工判決後ノコノコ何しに韓国に?

僕も日韓議連も日中議連も入ってなくても、自由民主党の一員であればその責任はあると。

だから少なくとも水面下ではこういうことをちゃんと聞く日本になりましょうと言う動きはそれなりにしてはいます。

じゃああともうちょっと時間あるんですか、じゃあもう一つの質問、今の質問はみんな答えましたよね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す