有村藍里 顔の整形と歯の矯正が話題!昔と今!美容整形外科の病院と費用は?妹 有村架純と葛藤!

画像出典:Twitter

有村藍里さんが整形手術を公表

人気女優の有村架純さん(26歳)の姉でグラビアタレントの有村藍里さん(28歳)が整形手術を公表し、可愛くなったと話題になっているようです。

3日、有村藍里さんは自身のブログで美容整形を行った事実を告白。

フジテレビ系のドキュメンタリー番組「ノン・フィクション」では、実際に整形手術を受けている様子も放送されたようですね。

妹があの有村架純さんですから、

画像出典:pbs.twimg.com

画像出典:Twitter

どうしても容姿で比較される事も多く、大きなコンプレックスを抱えてしまっておられたようです。

有村藍里さんは、以前は新井ゆうこという芸名でグラビアイドルとして活動されておられました。

その後、2017年3月30日、芸名を止め、有村藍里という本名に戻したのですが、NHKの朝ドラ「あまちゃん」で有村架純さんが大ブレイクした後だった事もあり、妹の人気への便乗だの、容姿に対する誹謗中傷だのと、随分と苦しめられてこられたようですね。

有村藍里さんの昔

有村藍里さんは、口元へのコンプレックスが大きく、思いっきり笑顔を笑う事も出来なくなっていたといいます。

ガタガタだった歯並びと、笑うと歯茎が気になっていたようですね。

日本テレビの「ナカイの窓」で、有村藍里さんは、歯茎を焼き切って歯をセラミックにしたなどと語っておられたようですので、相当のコンプレックスがあったという事でしょうね。

 

画像出典:livedoor.blogimg.jp

テレビなどでは、自虐ネタにして笑いにされていたようですが、芸能界の引退も考えておられたようですので、内心はかなり苦しい思いをされていたんでしょうね。

画像出典:livedoor.blogimg.jp

男性もそうですが、女性は特に容姿が人生に与える影響が大きいですし、しかもすぐ身近に有村架純という容姿で圧倒的な恩恵を受けている妹がいる…

遺伝子的には殆ど変わらないにも関わらず、自分は容姿だけでお笑いの要因にされてしまう、一方で妹は、トップ女優としてかわいい、綺麗ともてはやされ、ドラマの主役、CMなどに抜擢され、何千万円、何億円と稼いでいる…

そんな日本社会の理不尽さを、リアルに感じておられたのかもしれませんね。

有村藍里さんの今

有村藍里さんは、骨を輪郭から整える手術をした事を自身のブログで公表されています。

なんとなく上品な感じになったように感じますし、何よりも自信を取り戻したようないい表情になられていますよね。

よっぽど嬉しかったのか、Twitterやインスタグラムなどへの投稿も増えているようで、

妹の有村架純さんと並んでも、全く見劣りしていませんね。

 

View this post on Instagram

 

. 家族と過ごすお正月。 幸せな時間。

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

以前の顔と比較すると、

画像出典:pbs.twimg.com

肌も白くて綺麗になったように見えますし、髪の毛の色も関係しているのかもしれませんが、上品さが増したように感じますよね。

CMで活躍されている人気の女優さんなんかも、整形や歯列矯正などを行っている事は一般的のようですから、有村藍里さんも、有村架純さんと兄弟でCM出演などといった事もあるかもしれませんね。

テレビというのは、虚構の世界という一面も強いですからね。

有村藍里さんが手術した病院と治療費は?

有村藍里さんが輪郭矯正の美容整形手術を行ったのは、Regno Clinic SBC 銀座院の院長である山口憲昭さんという先生のようです。

Regno Clinic SBC 銀座院
所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目10−2
電話: 0120-541-540
HP:https://www.sbc-regnoclinic.com

骨から美容手術を出来る美容外科手術が出来る病院は、日本ではまだ数が少ないようです。

有村藍里さんの喜んでいる様子を見ると、とても腕の良いお医者さんのようですね。

治療費に関しましては、

有村藍里さんによると、整形手術の金額としては、歯茎を焼き切り、歯にセラミックを被せる矯正治療は100万円程度。

輪郭から強制する手術は400万円程度必要となるようですね。

有村藍里さんは、最高の広告塔になってくれましたね。

高須クリニックの高須院長も、あれだけ稼いでおられるわけですから、この輪郭矯正の手術も、やりたいと思う方は、沢山おられるのかもしれませんね。

 
 
 
最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す