有村藍里 顔の整形と歯の矯正が話題!昔と今!美容整形外科の病院と費用は?妹 有村架純と葛藤!

有村藍里さんが手術した病院と治療費は?

有村藍里さんが輪郭矯正の美容整形手術を行ったのは、Regno Clinic SBC 銀座院の院長である山口憲昭さんという先生のようです。

Regno Clinic SBC 銀座院
所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目10−2
電話: 0120-541-540
HP:https://www.sbc-regnoclinic.com

骨から美容手術を出来る美容外科手術が出来る病院は、日本ではまだ数が少ないようです。

有村藍里さんの喜んでいる様子を見ると、とても腕の良いお医者さんのようですね。

治療費に関しましては、

有村藍里さんによると、整形手術の金額としては、歯茎を焼き切り、歯にセラミックを被せる矯正治療は100万円程度。

輪郭から強制する手術は400万円程度必要となるようですね。

有村藍里さんは、最高の広告塔になってくれましたね。

高須クリニックの高須院長も、あれだけ稼いでおられるわけですから、この輪郭矯正の手術も、やりたいと思う方は、沢山おられるのかもしれませんね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す