【歴史 韓国】韓国の為に働き韓国に暗殺された伊藤博文!嘘から平気で日本に金を要求する韓国!リベラルの解体!青山繁晴

日本人が残虐という嘘を平気で独立記念館に展示する韓国

あとね、もう一つだけ言っておくとですね、これ前にも言ったことあるんですけど、韓国国防省の向かい側に戦争記念館ってあるんですよ。

で、あのこれを誤解、一生懸命頑張って行く日本人でこれを誤解する人がいて、日本の悪口はなにも書いてないって言う人がいらっしゃるんですが、これは実は国防省の、大きくいえば向かい側にある戦争記念館って言うのは、朝鮮戦争の記念館なんですよね。

で、日韓併合の時代の事実じゃないことを展示してあるのは独立記念館といいまして、ソウルからだいぶ南です。

ここに、これ前に言ったこと確かあると思うんですけど、人形が展示されててですね、その妊婦の腹を裂いて子供を取り出して虐殺したというのが人形で再現されててですね、で最初に見た時はもちろん僕も大変なショックを受けて、日本に帰って調べたところ、日本は一番あの乱暴狼藉ひどかったの当然、当然でもないかな戦国時代、当然ですね戦国時代なんですが、それでもないんですよ。

これはあの英文資料もけっこうありますが、朝鮮半島や中国ではこれが実際に歴史上あるんですよ。

何を言ってるかと言うと、貶めて言ってるんじゃなくて、その自分たちが知ってることを日本人もやるだろうというのをいうふうにして、自分たちのやってたことを実は再現してるわけですよ。

だからやっぱり子供の嘘も巧緻にパーンと嘘をつくって言うのは難しくて、なにかあの事実のシッポがあって、そのシッポを拡大したりねじ曲げたりして嘘をつくでしょ、それとそっくりなんですよ、独立記念館って。

ところがですね、そも独立記念館の大きな問題は、もちろん韓国の子供たちは組織的に行かないと、僕はこれはね、ちょっともう何年か前なんですけど、韓国の先生に聞いたところ、あそこに連れて行かないとこいつは親日だってことで排除されてしまうと。

それは韓国の内政事情で、それでも内政でもこれは大変ゆゆしきことだと思いますが、もっとゆゆしきことは、日本の学校の生徒たちが教師の引率でその独立記念館にかなり行ってるんですよ、修学旅行中心にですね。

それで他に、違いますって資料が少なくとも学校の教材にはゼロで、そしてあの、ちまたにあふれている本もそうあんまりなくて、それからテレビ、ラジオでは特にテレビではそれと逆のことがいつもいわれてるわけですから、

これは本当に、この方の質問にあるように日本の努力は逆になっていて、こんなことをしたんだ僕たちの先輩は、っていう話になってるっていうのは本当に大きな問題で、それが日本の教科書がどうちゃらとか、外国である韓国や中国から言われるのに、

こちらからあの展示はまったく日本の事実と反するということを言わないっていうのもですね、このまま済んでいい話とは思えないですよね、とても思えないということです。

で、もう一回言いますが、私自身にも、僕は議員になって2年半だから責任はのがれるわけじゃなくて、なってる以上は責任があるということを改めて自ら申し上げておきます。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す