【クロちゃん サイコ】クロちゃんと日本の政治家やマスコミの共通点が判明!そんな事したら死にますよ!藤井聡

クロちゃんと日本の政治家やマスコミの共通点

司会 男司会 男

政治家達の思い込み、クロちゃんが脳溢血になる前に日本を救え。

こちらについてお話を伺います。

今、エッっと思われた方いらっしゃるかと思うんです。

今、日本の政治家達、あとジャーナリストはですね、お笑いトリオ、あの安田大サーカスのクロちゃん並みにおバカさんだという事なんですが、これを教えて頂けますか。

藤井聡藤井聡

クロちゃんご存知ですか?

司会 男司会 男

クロちゃん知ってます。

藤井聡藤井聡

最近のちょっとプチブレイクを。

司会 男司会 男

そうですね。

藤井聡藤井聡

してるんですよ。

無茶苦茶面白いんですよクロちゃん。

この屑っぷりが半端ないんです。

司会 男司会 男

「非常にこのまま行ったら健康ダメになるよ」って言ってるのに、守らないんですよね。

藤井聡藤井聡

嘘ばっかりついて、「サラダ食べてるしん」ってあのサラダの写真とかアップするんですけど。

「今日もダイエットだしん」とか言って、でもその裏でラーメン食いまくって、丼食いまくっとるんですよ、こいつ。

それ全部テレビにバラされてんのに、Twitterでは「今日もカロリー控えめだしん」とか言ってる。

司会 男司会 男

すごい高い声で。

藤井聡藤井聡

そういう、ほんで今モンスターハウスってところであの無茶苦茶なんですよ、こいつね。

クロちゃんの事はどうでもええ事もないんですけど。

とにかくこれ、お笑い芸人のクロちゃんっていうのが、血糖値が高いからもうじき死ぬぞと、医師団に真剣に指摘されまくってるわけです。

だけど、「蕎麦やパスタはダイエットにいいしん」とかなんとかって言って、ズルズル食いまくってるんですよね。

その結果、血糖値が300超えてマジ死にそうになっとるんですよね、こいつ。

普通300超えると酩酊状態に陥るらしいんですよ脳が、脳機能が低下したりとかするんですけど。

それぐらいになってる人なんですよ。

司会 男司会 男

タレントですよね。

藤井聡藤井聡

タレントさん。

これ皆それ見て大笑いしてるっていう話なんですけど。

要するにクロちゃんなんか、蕎麦は体に良いと、ご飯は体に悪いけど蕎麦は体にええと思ってズルズル食うてるんですよ、やっぱ、アホなんですよね。

でもなにか、なんでそんなアホな事してるかっていうと食べたいんですよ、クロちゃん。

司会 男司会 男

同じ炭水化物なんですけどね。

消費増税やったら日本は死にますよ

藤井聡藤井聡

炭水化物、糖質の塊なんですけど炭水化物、でも食べたいんですよね。

だからもうとにかく自分がやりたい、間違った思い込みでズルズル食べて、体がおかしくなりそうになってるのと同じように、日本もなんか緊縮財政を、これ食べるのとはちょっと別ですけど、

「緊縮財政、なんか体にいいしん」みたいに思ってるわけですよ、多くの政治家が。

「増税しないとおかしくなるしん」みたいに思ってるわけですよ。

ほいでこれクロちゃんに、「あのねクロちゃん、お蕎麦はね糖質だから血糖値が上がちゃって体に悪いのよ」って言っても、「でも蕎麦は体に良いしん」とか言ってるアホアホなんですよ。

で、僕ら専門家がね、「いやね、日本ってね緊縮財政やるとデフレが悪化しておかしくなちゃうのよ」って言ってるのに、「増税してよろしいしん」って言っとるんですよ。

あほちゃうんお前みたいな。

もう、散々いろいろデータ見してね、「いやいやあなたこれ、こうなってこうなってこのままだったら緊縮やったら死ぬんですよ」

「だってあなた前97年と14年の時、増税した時、こうなってこんなことになってるんですよ」って言っても、「増税が必要だしん」って。

「いや、だから」ゆうて。

もう、僕クロちゃん見て大笑いしながら、これ日本と一緒やわこれ、アホやクロちゃん、いうて。

クロちゃんのアホさはね、みんな分かるじゃないですか。

でも、日本のアホさはね、みんな分からないんですよ。

あれ、お医者さんがクロちゃんに勧告して。

司会 男司会 男

専門家がね。

藤井聡藤井聡

専門家が。

僕らがゆうて、データまで散々、見せてんのに。

司会 男司会 男

藤井さんたち専門家がね。

藤井聡藤井聡

僕の「10%消費税が日本経済破壊する」読んだらこれ2時間か3時間くらいで読めるもんですけども。

あれ本当、自分で言うのもあれですけど、絶賛いただいてまして、めちゃくちゃ分かりやすいと。

こんなん増税したらアカンに決まっとるやんいうて、普通の人がみんな分かるようになってるんだけど、「でも増税が必要だしん」って言うとるんですよだから。

ほいでクロちゃん、水曜日のダウンタウンで最終的に検証結果って最後出てくる、バーンと出てきて「死ねばいいのに」って書かれてました。

司会 男司会 男

あららら。

えっじゃあ待ってください、それ日本だったら「死ねばいいのに」これは由々しき問題になりますよね。

まあでもその感覚だって事なんですね。

藤井聡藤井聡

本当そうなんですよね。

だからクロちゃん、変な事信じ込んでて、なにかもう死にかけてて、実際安田大サーカスにヒロくんっているじゃないですか。

同じように太い方、彼ね、脳溢血で倒れてるんですよ。

今ガリガリになってて、お医者さんがずっと口を酸っぱくして言ってたのが。

「あなたね、もうヒロ君と同じような数字なのよ」「もうヒロくんみたいにあなたおかしくなっちゃって、本当に下手したら死んじゃうのよ」とかって、もう番組でね、涙流して言ってるんですよ。

そんな状況なんですけど、日本は増税するんですよね。

三菱UFJ銀行と三井住友銀行 ATMを相互開放

司会 男司会 男

日本経済新聞の記事、三菱UFJ銀行と三井住友銀行2019年前半にもATMを相互開放します。

預金者は両行2つの銀行のATMで、平日の日中に現金を引き出す際の手数料これが無料になります。

当面は店舗外の合計2300ヶ所程度を対象にして、将来は全てのATMを開放することも検討していると。

これどうしてかと言うと、ネットバンキングなどの進展でATMの稼働率が落ちる中、預金者の利便性を維持向上させるにはATMの相互開放が不可欠と判断した形です。

両行、三菱UFJ銀行と三井住友銀行は相互開放に伴って合わせて500から600程度のATMの拠点を廃止する方針です。

あの近いところにあるとか言ったそういったところなんですよね。

年間で数十億程度の経費削減を見込んでいるということですね。

あと大手銀行二行がATMをこの層を開放するという事なんですけども、これは銀行の経営も大変だっていうのもあるんでしょうね。

銀行はどうやってお金を儲けているのか?

藤井聡藤井聡

これも大変なんですよね、そもそも銀行ってどうやってお金儲けてるかって言うと。

お金を預かって、そのお金を貸し付けてその利子で儲けると、これが銀行と言うビジネスのモデルなんですよね。

だけど今借りる人が少ないんですよ。

なんでかって言ったらなんで銀行からお金借りるかって言ったら、民間の企業が投資をしたいと思うからなんですよね。

新しい店作る、新しい工場を作る、新しい技術開発する、その時に1億とか100億とかお金借りて、ほいで資金を調達して投下して、ほいでビジネスを展開して儲かったお金で銀行にお金返すっていうのが基本的な銀行の流れなんですけども。

でも、今はもうデフレがずっと続いてますから、民間の人が投資しないんですよ。

民間人が内部留保ってよく問題視されますけども。

内部留保には当然預金だけじゃなくて、いろんな資産を作ったりとかっていうのもあるんですけど。

預金もあるわけですよ。

要するに貯金増やしとるわけです、民間人がね。

投資しない、投資しなかったらお金借りなくていいから。

だから結局銀行は、貸し付ける先がなくて商売あがったりになっとるわけですよ。

政府の補助金で食いつなぐ虫の息の銀行の実態

藤井聡藤井聡

どうやって今銀行食いつないでるかって言ったら、日銀にお金を置いといて、そしたら0.1%の付利っていうのが利子がついて、それでお金が来るんですよね。

これがもう訳の分からん、おかしやないかって言われているんですけど、これがいわば日本の政府からの統合政府ですけど、から一般の銀行への補助金になってるわけですよ。

だから補助金でしか生きていけないような人たちになってるわけですよ。

これは要するに、銀行って言うのは資本主義の肺みたいなものですから、あるいは心臓みたいなものですから。

資本主義が今死にかけているわけで、そしたら銀行が儲からないんですよ。

だからこうやってATMを相互開放とかしたりとかする経費とかを節減したりとかして、何か食いつないで行くしかしょうがないっていう状況に今なってるわけですよね。

だから一刻も早く銀行のビジネスが展開できるようにデフレ終わらなさいと、日本の銀行はもうおかしなりますよ。

だからね、そういう問題なんだという事を分からないとね、なにもクロちゃん級ですよ、バカだからって話になりますよねこれ。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す