【クロちゃん サイコ】クロちゃんと日本の政治家やマスコミの共通点が判明!そんな事したら死にますよ!藤井聡

クロちゃんと日本の政治家やマスコミの共通点

司会 男司会 男

政治家達の思い込み、クロちゃんが脳溢血になる前に日本を救え。

こちらについてお話を伺います。

今、エッっと思われた方いらっしゃるかと思うんです。

今、日本の政治家達、あとジャーナリストはですね、お笑いトリオ、あの安田大サーカスのクロちゃん並みにおバカさんだという事なんですが、これを教えて頂けますか。

藤井聡藤井聡

クロちゃんご存知ですか?

司会 男司会 男

クロちゃん知ってます。

藤井聡藤井聡

最近のちょっとプチブレイクを。

司会 男司会 男

そうですね。

藤井聡藤井聡

してるんですよ。

無茶苦茶面白いんですよクロちゃん。

この屑っぷりが半端ないんです。

司会 男司会 男

「非常にこのまま行ったら健康ダメになるよ」って言ってるのに、守らないんですよね。

藤井聡藤井聡

嘘ばっかりついて、「サラダ食べてるしん」ってあのサラダの写真とかアップするんですけど。

「今日もダイエットだしん」とか言って、でもその裏でラーメン食いまくって、丼食いまくっとるんですよ、こいつ。

それ全部テレビにバラされてんのに、Twitterでは「今日もカロリー控えめだしん」とか言ってる。

司会 男司会 男

すごい高い声で。

藤井聡藤井聡

そういう、ほんで今モンスターハウスってところであの無茶苦茶なんですよ、こいつね。

クロちゃんの事はどうでもええ事もないんですけど。

とにかくこれ、お笑い芸人のクロちゃんっていうのが、血糖値が高いからもうじき死ぬぞと、医師団に真剣に指摘されまくってるわけです。

だけど、「蕎麦やパスタはダイエットにいいしん」とかなんとかって言って、ズルズル食いまくってるんですよね。

その結果、血糖値が300超えてマジ死にそうになっとるんですよね、こいつ。

普通300超えると酩酊状態に陥るらしいんですよ脳が、脳機能が低下したりとかするんですけど。

それぐらいになってる人なんですよ。

司会 男司会 男

タレントですよね。

藤井聡藤井聡

タレントさん。

これ皆それ見て大笑いしてるっていう話なんですけど。

要するにクロちゃんなんか、蕎麦は体に良いと、ご飯は体に悪いけど蕎麦は体にええと思ってズルズル食うてるんですよ、やっぱ、アホなんですよね。

でもなにか、なんでそんなアホな事してるかっていうと食べたいんですよ、クロちゃん。

司会 男司会 男

同じ炭水化物なんですけどね。

消費増税やったら日本は死にますよ

藤井聡藤井聡

炭水化物、糖質の塊なんですけど炭水化物、でも食べたいんですよね。

だからもうとにかく自分がやりたい、間違った思い込みでズルズル食べて、体がおかしくなりそうになってるのと同じように、日本もなんか緊縮財政を、これ食べるのとはちょっと別ですけど、

「緊縮財政、なんか体にいいしん」みたいに思ってるわけですよ、多くの政治家が。

「増税しないとおかしくなるしん」みたいに思ってるわけですよ。

ほいでこれクロちゃんに、「あのねクロちゃん、お蕎麦はね糖質だから血糖値が上がちゃって体に悪いのよ」って言っても、「でも蕎麦は体に良いしん」とか言ってるアホアホなんですよ。

で、僕ら専門家がね、「いやね、日本ってね緊縮財政やるとデフレが悪化しておかしくなちゃうのよ」って言ってるのに、「増税してよろしいしん」って言っとるんですよ。

あほちゃうんお前みたいな。

もう、散々いろいろデータ見してね、「いやいやあなたこれ、こうなってこうなってこのままだったら緊縮やったら死ぬんですよ」

「だってあなた前97年と14年の時、増税した時、こうなってこんなことになってるんですよ」って言っても、「増税が必要だしん」って。

「いや、だから」ゆうて。

もう、僕クロちゃん見て大笑いしながら、これ日本と一緒やわこれ、アホやクロちゃん、いうて。

クロちゃんのアホさはね、みんな分かるじゃないですか。

でも、日本のアホさはね、みんな分からないんですよ。

あれ、お医者さんがクロちゃんに勧告して。

司会 男司会 男

専門家がね。

藤井聡藤井聡

専門家が。

僕らがゆうて、データまで散々、見せてんのに。

司会 男司会 男

藤井さんたち専門家がね。

藤井聡藤井聡

僕の「10%消費税が日本経済破壊する」読んだらこれ2時間か3時間くらいで読めるもんですけども。

あれ本当、自分で言うのもあれですけど、絶賛いただいてまして、めちゃくちゃ分かりやすいと。

こんなん増税したらアカンに決まっとるやんいうて、普通の人がみんな分かるようになってるんだけど、「でも増税が必要だしん」って言うとるんですよだから。

ほいでクロちゃん、水曜日のダウンタウンで最終的に検証結果って最後出てくる、バーンと出てきて「死ねばいいのに」って書かれてました。

司会 男司会 男

あららら。

えっじゃあ待ってください、それ日本だったら「死ねばいいのに」これは由々しき問題になりますよね。

まあでもその感覚だって事なんですね。

藤井聡藤井聡

本当そうなんですよね。

だからクロちゃん、変な事信じ込んでて、なにかもう死にかけてて、実際安田大サーカスにヒロくんっているじゃないですか。

同じように太い方、彼ね、脳溢血で倒れてるんですよ。

今ガリガリになってて、お医者さんがずっと口を酸っぱくして言ってたのが。

「あなたね、もうヒロ君と同じような数字なのよ」「もうヒロくんみたいにあなたおかしくなっちゃって、本当に下手したら死んじゃうのよ」とかって、もう番組でね、涙流して言ってるんですよ。

そんな状況なんですけど、日本は増税するんですよね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す