日本を貧困化させ移民国家にした安倍政権の成果!藤井聡

激増した日本人の非正規社員

司会 男司会 男

今の賃金で働く人があまりいない。

だから、安い賃金でも納得して働いてくれる海外の人を入れようとしているわけですね。

賃金を上げれば、日本国内でこの仕事、賃金が高いしやってみようかなという人が出て来る可能性があるという事ですね。

藤井聡藤井聡

非正規雇用がどんどん増えて、正規雇用がどんどん減っているわけですから、まずは失業率を下げ、かつ非正規を減らして正規を増やし、そして賃金を上げる。

ここを目指さないといけないのに、その流れを完全に逆流というか邪魔だてする流れですよね、外国人労働者というのは。

そういう状況なんだけれども、それに対してインテリたちは「するべきだ」と言うてるわけですよね。

外国人の労働者を「べき論」として進められているんですよね。

本当に残念です。

2018.06

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す