【山口真帆 記者会見】第三者委員会は第三者ではない?松本人志

AKS 山口真帆事件の調査報告書を公表

東野幸治東野幸治

AKB48の姉妹グループで、新潟を拠点に活動するNGT48の山口真帆さんが、新潟市内にある自宅マンション前で男性ファン2人から暴行を受けたとされる事件でございます。

男性2人は逮捕されましたが不起訴となり、現在釈放されておりますけれども、

で、AKB48グループを運営する運営会社が事件に関する第三者委員会の調査報告書を公表しました。

長谷川まさ子長谷川まさ子

そうですね。

新潟の方で会見開いたんですけれども、結果、3人が事件に関与しているんじゃないかという風に山口さんは思っていたんですが、それに対しては事件には直接メンバーは関与していませんでしたという報告になりました。

で、ただ今回の事件には関係ないんですが、メンバーの12人がファンと指摘に交流を持っていたというのはあわせて発表はしているんですね。

ただ、当事者であります山口さんとしては、全くそこに納得していないので、ツイッターなどで、なんで事件が起こってからも私が会社の方に傷つけられなければいけないんだというような事をおっしゃっています。

運営もそれを分かっているので、これから話し合っていくという風には仰っています。

松本人志松本人志

指原は、直接繋がりは無いの?

その山口さんという人と。

指原莉乃指原莉乃

えっと、元々グループの、別のグループなので直接的にめちゃめちゃ仲がいいかと言われるとそこまで交流は無いし、ご飯に行ったりもした事は無いんですけど、

事件の後、こういう風に本人が生配信で公表した後に、ツイッターのダイレクトメッセージで連絡は取りました。

ただその時は自分がワイドナショーに出演するので、今回の事件についてもお話をする事になりましたという報告をしました。

そうしたら、彼女は、「ご迷惑をかけてすみません」という風に返信がありました。

山口真帆さんに手を差し伸べる大人はいないのか?

中居正広中居正広

このなんか手を差し伸べる人はいないの?

その近くの人とか大人の人で。

東野幸治東野幸治

山口さんに手を差し伸べる大人ですか。

ちょっと聞いている限るではいない?

長谷川まさ子長谷川まさ子

そうですね。

はい。

指原莉乃指原莉乃

私も、その会見を見ていて、結局納得いかなくって、本人もツイートしているように、

中居正広中居正広

周りのメンバーもそんな感じなの?

納得いっていないの?

指原莉乃指原莉乃

私はNGTのメンバーとは関わりが無いので、NGTのメンバーがどう思っているのかは分からないんですけど、私の周りはなんでこうなっているんだろうねという。

中居正広中居正広

腑に落ちていないんだ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す