林千勝 日本の政治に潜む共産主義者と国際金融資本のスパイ!今の日本の構造は近衛内閣から始まった!

昭和の時代 日本は何と戦ったのか?

林千勝林千勝

やっぱり議論しないといけないと思うのは、いずれにしても日本は、昭和は何かと戦ったわけですね。

そして、何かに脅かされ、仕掛けられてて、藤井先生が仰るような状況が出ているのは間違いないと。

じゃあ、何と戦ったか。

私、戦史研究家って書いてありますけど、歴史研究家でもあると思うんですけど、具体的に深める事が必要なんですね。

先の大戦を見ても、日本は何と戦ったか。

これ、拙著で恐縮なんですけれども、例えばこういう所から、突っ込んで考えた方がいいと思うんですね、一度。

林千勝林千勝

これあの、ロックフェラー1世なんですね。

画像出典:artdigitales.com

それから、これ、ロックフェラー2世なんですね、顔写真。

画像出典:AirFreshener.club

それから、これがロックフェラー3世ですね。

画像出典:RED

それから日本で戦後お馴染みのデイビッド・ロックフェラーとか、

画像出典:Blic

今日は写真を持ってきていないんですけど、

あるいはロスチャイルド一族ね。

画像出典:urbanlegend-jp.com

彼らが、ロスチャイルド一族などは、明治維新からね、明治から、そして大正、昭和。

戦後は、ロックフェラー3世とか、デイビッド・ロックフェラーの影響が非常に大きい。

ロスチャイルドも中心に、影響力は非常に大きいわけですが、具体的に彼らが何をしようとしたか、何をしたかという事を、掴まなければいけないと思っているんですね。

この平成の問題、今の問題にしても、私は冒頭に述べましたが、根っこは戦前だと思うんですね。

戦中だと思う。

日本が日米戦争に向かわざるを得なかった

シナ事変の泥沼化、はめられたわけですけれども。

そして、ルーズベルトによって、追い込まれて真珠湾の攻撃したって事になっていますが、

画像出典:Front Porch

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

One Response to “林千勝 日本の政治に潜む共産主義者と国際金融資本のスパイ!今の日本の構造は近衛内閣から始まった!”

  1. 田中英道先生に、安倍首相という人の事実やエピソードをベースにした実存分析、のような見解を伺いたいものです。

コメントを残す