植木理恵 小悪魔が男を虜にする5つのテクニック!男がメロメロになる理由!

小悪魔が男に使う5つのテクニック

植木理恵植木理恵

世の中には小悪魔と呼ばれるような、不思議な魅力で男性を虜にする女性っていますよね。

小悪魔と言われるような方たちは、きっと男性の心理をよく知っている人であろうという事が考えられます。

明石家さんま明石家さんま

分かる、分かる。

植木理恵植木理恵

今日は特に、5大欲求という風に呼ばれているものを紹介して、この欲求のどういう所を使っているのかという事を、紹介していこうと思います。

ブラマヨ 小杉ブラマヨ 小杉

男の欲求って、5つに分かれるんですか?

植木理恵植木理恵

だいたい、どの国でもどの男性も持っていると言われているものが、何個かあるんですけれども、特に今日は、上に行けば行くほど、どの男性にも言えるという事が言えます。

明石家さんま明石家さんま

なるほどねぇ、行きましょう。

男をメロメロにするテクニック 第5位

植木理恵植木理恵

では第5位です。

「どうして〇〇なの?」というような事を、小悪魔と言われる人たちは使っています。

明石家さんま明石家さんま

どういう事?

植木理恵植木理恵

このセリフは、男性の5大欲求のうちの、「原因を自分で追及していく欲求」というものをくすぐっているんであろうと。

原因追及欲求というものが、一般的に女性より男性の方が高いという風に言われているんですけど、例えば、埃が付いているのを取ってくれるとか、さりげなく親切な事を男性がしてくれた時に、

私だったら、普通に「ありがとうございます、すいません」という風に言うと思うんですが、小悪魔だったら、このフォーマットに入れるはずなんですね。

原因追及欲求の。

明石家さんま明石家さんま

男性が肩の誇りを取ってあげる。

植木さんは、「ありがとうございます」って。

植木理恵植木理恵

小悪魔だったら、

「どうしてさんまさんって、そんなに優しいんですか?」

っていう風に。

明石家さんま明石家さんま

あぁ~。

どうしてそんなに気が利くの?って事ですね。

植木理恵植木理恵

そうですね。

これよく、私思うんですけど、普段、マツコさんがよく使ってらっしゃると思うんですけど。

明石家さんま明石家さんま

うそやん、使ってる?

植木理恵植木理恵

さんまさんが、何かやっぱり面白い時にね、

「どうしてさんちゃん、今そんな事思いついたの?」って。

ブラマヨ 小杉ブラマヨ 小杉

あっ、言ってる!

明石家さんま明石家さんま

あぁ~、分からんではない。

俺弱いもん。

「今日、何々見ました!どうしてそんなに面白いの?」

って、言われたら、

「えっ!そうか~」ってくるもん。

だから狙いか、そういう娘は。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

1 Responses to “植木理恵 小悪魔が男を虜にする5つのテクニック!男がメロメロになる理由!”

コメントを残す