竹達彩奈 けいおん声優 梶裕貴 進撃の巨人 30歳で結婚!30歳で恋愛解禁?交際0日で入籍?

声優 竹達彩奈さんが声優 梶裕貴さんとの結婚を発表

23日「けいおん!」で中野梓の声を担当している声優の竹達彩奈さん(30歳)は、

同じく声優で、「進撃の巨人」でエレン・イェーガーの声を担当している梶裕貴さん(33歳)と

結婚した事を自身のツイッターで発表しました。

本日6月30日は、竹達彩奈さんの誕生日で、30歳の誕生日に結婚を発表した事が、ファンの間で話題になっているようです。

というのも、声優さんもアイドル化しているのか、竹達彩奈さんは、30歳までは恋愛禁止を公言されておられたようで、

「交際0日で結婚?」

といった話題になっているようです。

交際0日という事は、先日結婚を発表した、南海キャンディーズの山ちゃんと、蒼井優さんの交際2ヶ月よりも短いという事でしょうかね。

山ちゃん結婚!山里亮太&蒼井優!2人で記者会見予定!

まぁ、そんなわけはないと思いますけど…

学生や10代の頃ならまだしも、女性は「30歳までに結婚」という凄まじい執念がありますので、「30歳まで恋愛禁止」という設定には、あまりにも無理がありますよね。

竹達彩奈さんの「30歳まで恋愛禁止」というのは、タレントさんお得意のファンに対するリップサービスだとは思いますけど、これからはなんの遠慮もなく、温かい家庭を築けるといいですね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す