吉本興業 スリムクラブ 指定暴力団 稲川会ナンバー3幹部との闇営業写真!S氏と誘った仲介者芸人は?

スリムクラブが指定暴力団「稲川会」に闇営業

宮迫博之さんや田村亮さんの振り込め詐欺グループへの闇営業をスクープしたFRIDAYは28日発売の最新号で、吉本興業の人気お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢さん

画像出典:オレ的ゲーム速報@刃

内間政成さん

画像出典:ライブドアニュース – livedoor

が指定暴力団である「稲川会」ナンバー3の幹部S氏の誕生会で闇営業を行っていた様子を写真入りでスクープ。

画像出典:ワロタニッキ

画像出典:Gossip Navi.

画像出典:のびこむ

裸で札束のブーケをかけて、随分と楽しそうにされているご様子。

まさか後に、このような結果になるとは、夢にも思っていなかったでしょうけど…

ヤクザの闇営業をスリムクラブに仲介した芸人とは?

指定暴力団「稲川会」の会長は五代目の清田次郎こと辛炳圭(シン・ビョンギュ)氏から、

画像出典:JapaneseClass.jp

今年の4月に六代目、内堀和也氏に変わったようです。

画像出典:神戸山口組を研究する会

FRYDAYなどによると、スリムクラブの2人は知人の芸人から闇営業を仲介者、稲川会六代目、内堀和也氏の側近中の側近である本部長でナンバー3のS氏の誕生日パーティーで闇営業を行ったとの事。

闇営業を仲介したとしてカラテカの入江慎也さんは吉本興業を解雇され、スリムクラブの真栄田賢さんと内間政成さんは、ヤクザの誕生日会で闇営業を行ったとして無期限謹慎になったわけですから、仲介した芸人が誰なのかは、はっきりさせないといけないでしょうね。

稲川会のナンバー3のS氏とは?

稲川会の本部長でナンバー3、S氏という情報などから、S氏というのは稲川会山川一家内堀組の諏訪貴明氏ではないかと噂されているようです。

引用:Wikipedia

その情報を受けてか、吉本興業は27日、スリムクラブの真栄田賢さんと内間政成さんを無期限謹慎処分にしたと発表しました。

それにしても、FRYDAYと吉本興業の間に何かあったんでしょうかね。

写真を出された芸人さんは気の毒なのかもしれませんが、こんなものは、おそらく氷山の一角でしょう。

スリムクラブが受け取った闇営業の報酬は2人で合わせて「15万円」ほどとの事。

僅かなお金に目がくらんで、随分と危ない橋を渡ってしまったものですね。

吉本興業にも問題があるのかもしれませんし、失ったものは甚大でしょうし、自宅のローンも残っているのかもしれませんけど、お二人とももう立派な大人なわけですからね。

人生、いいとこ取りだけしようとしても、そううまくはいかないという事なのかもしれませんね。

とはいえ、所属する芸人と、契約書すら交わしていない吉本興業の方にも、そもそもの問題があったりするのではないでしょうか。

また、スリムクラブのお二人は、宮迫博之さんや、田村亮さんのように「ノーギャラだった」と嘘をついているわけでもありませんし、本当に暴力団の会合とは知らずに行ってしまった可能性もありますので、宮迫博之さんや田村亮さんよりも、重い処分というのは、いかがなものかとも思いますね。

 
 
 
最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す