草刈正雄の娘 紅蘭の内縁の夫ラッパーRYKEY 下田ムトアリッキー知人男性を殴りまた逮捕!

紅蘭の内縁 知人男性を殴りまた逮捕

草刈正雄さんの娘で、

画像出典:デイリー新潮

タレントの紅蘭さんの内縁の夫、

画像出典:ふりーたいむ!

ラッパーのRYKEYこと下田ムトア・リッキー容疑者(31歳)が、東京都世田谷区の路上で知人男性に暴行し、怪我をさせたという疑いで逮捕されている事が判明しました。

下田ムトア・リッキー容疑者は、東京都世田谷区の東急二子玉川駅付近で、知人の20代と30代の男性に往復ビンタをし、怪我をさせた疑いでの逮捕。

警視庁によると、下田ムトア・リッキー容疑者は、暴行を行った際、酒を飲んでいた事が判明し、暴行した事実も認めているとの事です。

下田ムトア・リッキー容疑者は、1987年12月12日生まれの31歳。

日本人の父親とケニア人の母親との間に生まれたハーフとで、過去には、強盗致傷、覚せい剤取締法違反で逮捕されている前科2犯の方のようです。

覚せい剤取締法違反に関しては、内縁の妻である紅蘭さんを暴行し、その事を紅蘭さんが警察に相談した事で発覚したとの事です。

内縁の妻である紅蘭さんと内縁の夫である下田ムトア・リッキー容疑者の間には、昨年の12月18日には子供が誕生しているようですが、

籍は入れていないとの事です。

RYKEY 逮捕への世間の反応

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す