宮迫博之 フライデー金塊強奪犯との写真!金銭授与はあったのか?

反社会性勢力 半グレとの繋がりはあるのか?

Q:反社会的勢力とのつながりがあるのかないのか?週刊誌の記事で2016年7月27日、大阪北新地のキャバクラでの記念撮影の経緯、ギャラの受け取り等はあったのか?

宮迫博之宮迫博之

3年前の記憶ですが、写真を撮った記憶は僕にもうっすらあります。

細かく言います。

当時その店に、中学の同級生と僕は行っております。

日付はおそらく違うんですが。

それは同級生に確認しています。

その時に僕はトイレに行き、トイレから出たところを「写真撮ってくれ」と頼まれて、撮った、ただそれだけの写真です。

宮迫博之宮迫博之

この記事が載ったときに、一緒に行ってた同級生が憤慨し、今はその店は無くなっているんですが、当時の店長さんを探してくれて、アポを取り、その店長さんはそのことを覚えていて、

僕が「トイレから出たところを囲まれていたので止めに入りました、僕が」

「でも宮迫さんが「写真くらいいいよ」と撮ってらっしゃいました」

「その一瞬だけです」

「お金の授与なんて全く無いです」と。

「それを、僕が証言してもいいです」と言ってくれています。

これが真実です。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す