モヤさま四代目 新人田中瞳アナに決定!就任の裏側動画!池谷実悠アナはだまし

モヤさま4代目アシスタントは田中瞳アナウンサー

モヤモヤさまぁ~ず2の3代目アナウンサーを務めたテレビ東京の福田典子アナウンサーが5月26日の放送をもってモヤさまを卒業をしました。

7月21日(日)4代目アシスタントが決まるまでの代理として、テレビ東京の大江麻理子アナウンサーがアシスタントを務めた回で、

画像出典:モデルプレス

4代目のアシスタントは今年テレビ東京に入社した女性アナウンサー3名のうちの一人との発表がありました。

テレビ東京に今年入社した、新人女性アナウンサーは、以下の3名。

池谷実悠(いけたに みゆ)アナ
1996年9月18日生まれ(22歳)静岡県生まれ O型 身長164cm

画像出典:テレビ東京

田中瞳(田中瞳)アナ
1996年9月16日(22歳)東京都生まれ A型 身長166cm

画像出典:テレビ東京

森香澄(もりかすみ)アナ
1995年6月16日(24歳)東京都生まれ O型 154cm

画像出典:テレビ東京

4代目アシスタントは池谷実悠アナが有力?

アサヒ芸能では、7月28日、次期アシスタントの予想で、池谷実悠アナが有力との記事を出していましたが、

引用:AsageiBiz

事前に情報が流れて、そのまま池谷実悠アナがアシスタントに就任するというシラケた展開はあり得ないと思っていったのですが…

やはり、別のアナウンサーである田中瞳アナが4代目アシスタントに就任しましたね。

画像出典:モデルプレス

ハワイで合流との事でしたが、爽やかな雰囲気で可愛くてとてもいい感じですね。

さまぁ~ずお二人との年齢差も開いてきて、だんだんと親子感を感じるようになってきていますが、これまでとはまた違った、新しいモヤさまのスタイルが見れるのでしょうね。

田中瞳アナウンサーは、

「いつか『モヤさま』に出ることを夢見てテレビ東京に入社しました。とても光栄」

と喜んでいたようですので、心配はなさそうですね。

また、田中瞳アナウンサーは、

「報道もバラエティーも両方できるアナウンサーになりたい」

「目標は大きく大江さんです」

画像出典:産経ニュース

と語っているようですので、モヤさまにピッタリですね。

個人的には、大江麻理子アナウンサーがアシスタント務めていた頃のモヤさまが最高だと思っていますので、それを超えるモヤさまが見られる事を楽しみにしております。

田中瞳アナ モヤさま4代目アシスタント就任の裏側

田中瞳アナはこのようなドッキリからの流れでモヤさまアシスタントに就任されたんですね。

とんちんかんで物怖じしない感じがいいですね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す