渋野日向子 食べてるお菓子「たらたらしてんじゃねーよ」とゴルフウェア!女子ゴルフ界に笑顔の新スター誕生!AIG全英女子オープン逆転優勝!

画像出典:Yahoo奇摩新聞

渋野日向子選手 AIG全英女子オープン逆転優勝

8月4日、アメリカ女子ゴルフの海外メジャー最終戦である全英女子オープンで、首位でスタートした渋野日向子選手(RSK山陽放送)は、7バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの68とスコアを4つ伸ばし、通算18アンダーで初優勝を果たしました。

前半に1つスコアを落とした渋野選手でしたが、後半に5バーディーで逆転した姿は圧巻でしたね。

日本人のメジャー優勝は、1977年に「全米女子ゴルフ選手権」を制した樋口久子選手に続く史上2人目の快挙です。

画像出典:文春オンライン

スイング音も凄かったですし、パットの正確性も凄かったですし、笑顔も凄く印象的でしたね。

何しろ、物怖じしない度胸が凄いですよね。

画像出典:ついっぷるトレンド

渋野日向子選手がかじるお菓子と来ているウェア

ちなみに試合中にかじっていたのは『タラタラしてんじゃね~よスティック』

このお菓子も、また人気爆発しそうですね。

既に売り切れが続出しているという渋野日向子選手が着用しているゴルフウェアは、BEAMS GOLF ORANGE LABELロゴモックネックというウェアですね。

画像出典:BEAMS(ビームス)

最近の日本人は、外国人慣れしたのか、度胸が据わっていて物怖じしない方が増えましたね。

普段通りの力を発揮出来れば、真面目で努力家の人が多い日本人は、素晴らしい結果を残す力があるんですね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す