本田翼 かわいいと話題!3分喋って200万回再生!美人が得するずるい現実!

出典:ねとらぼ

本田翼 3分喋ってYoutube200万再生

女優の本田翼さんが、YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で、他愛もない近況報告と、イベントを告知。

顔出しして、たったの3分喋るだけで、200万回再生に届く勢いと話題になっています。

「全女性Youtuberを殺しにきているな」

などと言ったコメントが寄せられています。

一生懸命考えたり、努力したりするのが、バカらしくなってしまいますね。

可愛いは正義なんです。

可愛いだけで、人生丸儲け。

ずるいと言っても、それが現実なので受け入れるしかありません。

残念ながら、世の中、平等ではないようですね。

世間の反応

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す