モーニングショー玉川徹の韓国擁護!歴史を知らない玉川徹の酷いミスリード!韓国大使館前で毎朝土下座しては?

玉川徹のあまりにもお粗末な発言

今日はですね、テレビ朝日の社員でもあり、番組にも出ている玉川徹さんの、あまりにもお粗末な発言という事を問題にしたいと思います。

この玉川徹さんという方は、テレビ朝日の報道畑のディレクターだった人なんですが、最近は表にも出て来まして。

色んな発言をしています。

今までもおかしい発言が多々あったんですけれども。

私、たまたまですね、魔が差してしまって、9月11日。

この人は、羽鳥慎一モーニングショーという所でコメンテーターで出ているんですが、9月11日のね、発言というのは、これはちょっと聞き捨てならないぞという事で、今日はその事を取り上げたいと思います。

この日ですね、元時事通信の田崎史郎さんとの色んなやり取りの中で、韓国問題というのが出たんですね。

韓国を擁護する玉川徹の仰天発言

で、この玉川さんという人は、「相手が納得するまで謝り続けるべきだ」てな事を言っているわけですよ。

でね、この人、本気でそう言ってんですか?

納得するか否かは、相手次第なんですよ。

これ、韓国、納得すると思いますか?

今まで、「謝ってない」とか言っているけれども、それはもう何十回にわたって、日本は謝り続けているんですよ。

出典:Twitter

出典:Twitter

 

これ以上、何を謝るんですか?

私は、元々、謝る必要は全くないという立場ですけれども、一応、そこは譲って、仮にそうだとしても、謝り続けている。

これ以上、じゃあ向こうが納得しなければ半永久的に謝るんですか?

「ふざけるな!」と言いたい。

そこまでは、単なるこの人の妄言で済みます。

これだって、本当はもう、地上波で放送法が適用される所で、なおかつテレビ朝日の社員という立場でこういう妄言を吐き続けているんですかれから、あれですけれども。

玉川さんが謝りたければ、テレビ朝日の本社と、韓国大使館はもうすぐそばですから、毎朝、テレ朝に行く前に、韓国大使館の前でこの人が土下座でもすればいい話ですが。

フォローして最新情報をチェックしよう!