NoJapan・反日・嘘つき韓国と通貨スワップをしてはならない理由!韓国の観光客が減る事はとてもいい事!渡邉哲也

これは、どういう事が起きたかといえば、韓国から来る観光客が使っていた旅館やホテル、これが空いた。

また、韓国からの便が空いた事によって、他からのチャーター便などが運航された。

結果ですね、他の地域の観光客が増える事によって、いわゆる韓国からの減少を穴埋めしたという事が言えるんです。

そしてこれが、日本にとっていい事が悪い事かと言ったら、とてもいい事なんです。

なぜならば韓国からの観光客、旅行期間も短い事もありまして、平均の消費額、7.8万円しかありません。

世界最低水準の金額なんですね。

韓国からの観光客は、お金を使ってくれない。

それに対して、台湾の場合で、12.2万円。

中国に至っては、18.4万円。

ヨーロッパにおいては、更にそれよりも多くの金額が、日本国内で消費されているわけです。

つまり、韓国人が減った分を、他の地域の観光客が埋めてくれれば、逆にいうと、日本にとって、売り上げ増大という事になるわけなんですね。

たぶん、8月においても、他の地域の観光客が、韓国人が減った分を埋めましたので、採取的に、国内の観光客の消費額は、増えているものだと思われます。

また、これによって韓国の航空会社は、大変な事になっているんですね。

韓国のLCC、安価な航空会社の多くは、日本便をどんどん廃線にしています。

釜山、仁川(インチョン)、ソウル便、地方空港を中心に、運航を休止にしているわけです。

その結果、何が起きているかといえば、便が減っただけでなく、観光客全体が減った事によって、運賃の暴落も起きているんです。

今、韓国ソウル便、安いものでは、900円。

片道900円などという便まで出てしまい、飛ばせば飛ばすほど、航空会社が赤字の状況になり始めているんです。

そして、航空会社が赤字化して、結果破綻した場合、いわゆる仁川(インチョン)のハブ空谷としての地位も失われて行きます。

つまり、日本を切り捨てる事によって、韓国はどんどん世界のはぶになって行くわけですね。

そんな中、韓国の通貨も危うくなっております。

韓国の通貨、ウォンですが、あくまでもローカルカレンシー。

エキゾチックカレンシーと言われる地域通貨でしかありません。

それに対して、円は国際通貨で、世界中どこでも使える通貨です。

更に言えば、円というのは、ドルの地域代理店。

日本は、ドルの地域代理店構造になっておりまして、日本の円とドルは、無制限のスワップが設けられています。

そして、日本は、アジア各国に、更に円スワップという形で、代理店措定2次的なスワップを与えているわけです。

これに、韓国は含まれておりません。

つまり、韓国には、ドルの裏付けがない。

円の裏付けがない状況になっているわけです。

そして、通貨が不安定化し始めています。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す