天皇陛下を焼き踏みつけ芸術利権を潰した津田大介と大村知事の功績!補助金の不交付は表現の自由と全く関係が無い!渡邉哲也

反日工作は自分のお金でやってください

鈴木くにこ鈴木くにこ

本当に、7800万円って大きいですよね。

渡邉哲也渡邉哲也

7800万円だけじゃなくて、これ全国でやってますから。

鈴木くにこ鈴木くにこ

何億ですよね。

渡邉哲也渡邉哲也

何十億、何百億になるんですよ。

前田有一前田有一

あくまでもあいちトリエンナーレ全体のですから。

その中で、表現の不自由展は480万円ですから。

鈴木くにこ鈴木くにこ

その一部でもね、前、映画を紹介したじゃないですか。

「僕の壊れないコンパス」

あれを思い出して。

鈴木くにこ鈴木くにこ

ああいうのに使ったらいいんじゃないかと思いますね。

教育だしね。

渡邉哲也渡邉哲也

でもね、それも検閲になっちゃうんです。

選んでお金を与えるから。

前田有一前田有一

基本だから一応ね、基準があって、その不備が無ければお金が出るという話になっていると思うんですけれども。

まぁこの、先ほどの映画。

あれは、無事クラウドファンディングが成功したそうですんで。

鈴木くにこ鈴木くにこ

よかったです。

前田さんが紹介した影響もあったかな。

前田有一前田有一

そうです。

間違いなく。

と言っておきましょう。

鈴木くにこ鈴木くにこ

ありがとうございました。

渡邉哲也渡邉哲也

自分のお金で作ってください。

自分のお金でやってください。

売れる作品を作ってください。

という話ですね。

勝手に展示し勝手に撤去し撤去したと怒る大村知事

前田有一前田有一

このあいちトリエンナーレね、今開催中で。

愛知県知事は、この問題を提訴して、戦うという事だそうです。

渡邉哲也渡邉哲也

一応、10月15日まで。

前田有一前田有一

そうですね。

不自由展も、もう一回開催したいと、一応そういう事で。

鈴木くにこ鈴木くにこ

へぇ~。

前田有一前田有一

その矢先に、この補助金不決定があったんで。

それでやっぱり怒っている。

開催すると言った途端なんだよ、と。

自分で撤去しておいて撤去したと怒る愛知県大村知事

渡邉哲也渡邉哲也

自分たちが。

あのね、国がこの表現の不自由展を撤去しろなんて言っていないんです。

愛知県が勝手に撤去したんです。

愛知県が勝手に飾って。

前田有一前田有一

まぁ、色んな事を言われたからね。

一応、撤去はしたんですけど。

渡邉哲也渡邉哲也

だから、国に言われたって知らないですよね、そんなものは。

鈴木くにこ鈴木くにこ

国に言われてないで、自分達で撤去して。

渡邉哲也渡邉哲也

自分達で決めて、自分達でやって。

4月の時点で、警察から、「こんなのやって大丈夫ですか?」って問い合わせがあってね。

それも無視してですよ。

全然、公表せずにですよ、やって。

そんな事、最初から出来るわけがない。

国は関係ありません。

鈴木くにこ鈴木くにこ

本当ですね。

渡邉哲也渡邉哲也

お金を全部止めればいいんですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す