道端アンジェリカ 韓国人の旦那キム・ジョンヒ恐喝で逮捕!「鉛筆で目を刺す!」「家族をめちゃくちゃにする!」

道端アンジェリカの夫 恐喝容疑で逮捕

10月3日、モデルとして活躍する道端アンジェリカさん(33歳)の夫、韓国籍で飲食店を経営するキム・ジョンヒ容疑者(37歳)を、恐喝の容疑で逮捕した事が、捜査関係者への取材により判明しました。

キム・ジョンヒ容疑者は、8月7日に、道端アンジェリカさんの知人で、東京都渋谷区にある会社で役員として働く40歳代の男性の職場に押しかけ、

「おまえの家族をめちゃくちゃにする」

「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」

などと脅し、現金35万円を指定の口座に振り込ませたとの事。

現場には、道端アンジェリカさんもいたという事です。

道端アンジェリカさんとキム・ジョンヒ容疑者は、2017年12月に結婚されたようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私事で大変恐縮ではございますが、 私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます^_^ お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です✨ 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきたいと思います。 皆さまには何とぞご理解のほど、温かく見守っていただけると幸いです^_^ よろしくお願いいたします。 저희 둘을 맺어주신 하나님께 감사드립니다💖💖

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す