成宮寛貴相棒復帰!脚本家 輿水泰弘&本人がフェイクニュースと否定!ニュースポストセブンの信憑性!

出典:MSN

成宮寛貴『相棒』で俳優復帰?

10月2日、小学館が運営するニュースサイトNEWSポストセブンが、2016年12月、『FRIDAY』にてコカインの使用疑惑を報じられ、

出典:NAVER

出典:UDN

芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん(37歳)が、テレビ朝日系の人気ドラマ『相棒』に出演し、俳優活動を再開すると決定したと報じました。

出典:NEWSポストセブン

それに対して、ネットでは歓喜の声が広がっていましたが…

『相棒』の脚本家がフェイクニュースと否定

『相棒』の脚本である輿水泰弘さんがフェイクニュースと否定し、

成宮寛貴さん自身も、フェイクニュースであると否定。

脚本家と本人が否定されていますので、おそらく俳優復帰というのは、フェイクニュースだったという事なんでしょうね。

NEWSポストセブンの信憑性

そもそも、小学館が運営するNEWSポストセブンは、信憑性が高いと言われるようなニュースサイトでは無いんですね。

これまでにも、色々とデマニュースを報じていたりするようですし、

出典:NEWSポストセブン

出典:NEWSポストセブン

真実を伝える事を第一とするような、ニュースサイトではなかったりするんですね。

というわけで、『相棒』も「シーズン18」がスタートするようですので、要は、フェイクニュースを使った炎上を狙って、注目を集めるという、いつもの、お決まりのパターンという事なのかもしれませんね。

 
 
 

こちらの記事も一緒によく読まれています

最後に「いいね!」をお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す