国連という反日組織と戸塚悦朗という売国奴の正体!沖縄で反日工作を行う大学教授!朝日新聞は従軍慰安婦発祥の地!大高未貴

性奴隷を吹聴した反日日本人の正体

で、今度は性奴隷という言葉を作って、国連に吹聴させたのが、戸塚悦朗という弁護士で、92年から95年の間、海外に18回渡航しまして、中国にも朝鮮にも行っているんですね。

出典:Twitter

あとアメリカ、ヨーロッパ。

で、この彼が必要にですね、ロビー活動を行って、性奴隷説が、国連の正式文書に採用されたという事が、SAPIOに載っているんですけれども。

で、今このですね、戸塚悦朗という弁護士というのは、龍谷大学の教授をなさっているそうなんです。

沖縄独立を画策する反日大学教授の実態

まぁ、あのね、この間お話した琉球独立のね、松島泰勝教授も龍谷大学の教授で、

出典:Sufar

一体どんな大学なのかと思いますけれども。

こういった反日日本人のね、活動ですか、どうしたらいいでしょうかね。

一つには、私、提案がありますけれども。

この間、つくる会のシンポジュームでね、西村幸祐さんも提言されましたけれども、

出典:iRONNA

朝日新聞の前に、従軍慰安婦発祥の地という事でね、少女の像を記念碑として建立、建てようという話も出ていましたけれども。

出典:Reddit

反響が大きくてね、私の方にもですね、それじゃあ物足りないから、反日日本人の銅像をみんな建てちゃえと。

福島瑞穂さんですとかね。

VAWW-NETの西野瑠美子さんとか、

出典:니시노 루미코

この戸塚弁護士もそうですけどね。

出典:Twitter

ずらりと並べたらいかが?なんてね。

メールも来ましたけれども。

まぁ、なんらかのアクションを起こすべきですね。

それから、後はなでしこアクションのサイトにも、ぜひもう一度行ってください。

なでしこアクション

色々、メールでの抗議活動が出来ます。

それから、こちらですね。

「慰安婦像設置を決めたグレンデール市への抗議の電話」

これはですね、カリフォルニアのグレンデール市への抗議の手紙という事で。

日本に在住しているアメリカ人のマックス・フォン・シュラー・小林さんという方が、立ち上がってくださいました。

で、素晴らしいね、英文と日本語で。

これ、サイトを是非ご覧いただきたいんですけれども。

史実を世界に発信する会

論点をですね、実に上手にまとめて。

出だしだけ、ちょっと紹介させて頂くと、

アメリカのみなさんは、結局騙されているんだと。

「皆様は騙されているのです。戦時中、朝鮮人は日本人でした。そして大日本帝国の成員として生きたのです。 それなのに一転して被害者になろうと彼らが決意したのは戦争直後のことです。」<span class="su-quote-cite"><a href="http://hassin.org/01/newsletter/2880" target="_blank">史実を世界に発信する会</a></span>

という事でですね、韓国の現在における売春事情ですとか。

当時の売り買いの話もそうなんですけれども、実にね、明快に書いてあります。

是非、ご覧いただければと思います。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す