日経・CSISバーチャル・シンクタンク(現:富士山会合ヤング・フォーラム)売国奴養成機関の正体!外務省にも潜む売国奴!関岡英之

政権運営能力が無い民主党を狙ったCSIS

政権運営能力が無い民主党政権。

そこの足元を見透かすようにですね、アメリカが今どんどん入って来ている。

その中でキーワードとなるのが、CSISという組織。

シンクタンクなんですね。

2011.3.11 東日本大震災のですね、大震災発生から丁度一か月後にですね、この米国戦略国際問題研究所というシンクタンク。

これをCSISと言うんですけれども。

出典:CSIS

そこがですね、「復興と未来のための日米パートナーシップ」を設置すると。

これはアメリカが一方的に発表しているわけですん。

それから一週間もしないうちに、クリントン国務長官が突如来日しまして、

出典:Wikipedia

松本外務大臣に対してですね、

出典:Wikiwand

やはり似たような、「復興のための官民パートナーシップ」というのを提案しまして、松本外務大臣が、これを了承しております。

実はこの震災前にですね、菅総理が突然TPPへの参加を表明したと。

出典:IWJ

これは、中野剛志さんとか、

出典:農業協同組合新聞

東谷暁さん

出典:産経ニュース

なんかの分析によって明らかなように、アメリカ主導のですね、アメリカによる、アメリカのためのパートナーシップなんですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す