アイヌ利権による24億円強奪詐欺事件の実態!就学資金を悪用した補助金詐欺の手口!大高未貴

菅官房長官が作ったアイヌ利権の実態

大高未貴大高未貴

アイヌの方々への大学生への就学資金、これも返還されたのは989人中の1人のみで。

24億円以上が、返済を免除されたままと。

中には、年間100万円を、13年間も貰い続けた者もいたと。

居島一平居島一平

学生で?

大高未貴大高未貴

家族で、たぶん。

例えば、

上念司上念司

放送大学とかに入るんですよ。

大高未貴大高未貴

そう。

で4人家族で放送大学に入って、月に8万円貰えるとしたら、一家族32万円、毎月入るわけなんですね。

で、放送大学を一回見て、ずっとまた貰い続けていたとか。

言ってみれば、詐欺に近いような不正流用が、沢山あったにも関わらず、返済もされていないし。

清算もないまま、この予算が、またばら撒かれているという事なんですよね。

上念司上念司

利権ですね。

凄いね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す