日本国民に隠され続ける在日議員の存在!戸籍制度廃止を企む売国奴の狙い!篠原常一郎 馬渕睦夫

安倍総理の足を引っ張る自民党議員たち

篠原常一郎篠原常一郎

僕、この間自分のYoutubeチャンネルで山崎拓さんを批判しましたけどね。

出典:毎日新聞

篠原常一郎篠原常一郎

いちいちお節介ですよ。

あの人いちいち出かけて行ってね。

あの人の子分のね、自民党の議員が、総理大臣に会っているんですよ。

向こうの。

放送されていないけど。

出典:産経ニュース

その総理大臣ってね、共産主義者なんですよ。

はっきりした、逮捕歴のある。

それこそ全羅南道のね金正恩像が建っている地域の人なんですよ。

篠原常一郎篠原常一郎

なんでね、与党の議員なのにね、なんで安倍総理の足をこんなに引っ張るのかなって。

高山正之高山正之

鳩山だけにしといてって、言ってんだけどね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

たぶんその人、私も想像つくけど元在日ですよ。

たぶん、自民党の有力議員ですよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す