日本国民に隠され続ける在日議員の存在!戸籍制度廃止を企む売国奴の狙い!篠原常一郎 馬渕睦夫

北朝鮮全羅南道出身の国会議員の存在

篠原常一郎篠原常一郎

あるね、日朝国交正常化連盟の元会長のね、自民党の今の有力議員は、なんと全羅南道出身ですよ。

出典:毎日新聞

篠原常一郎篠原常一郎

僕、びっくりしました。

それ、調べて。

自民党議員ですよ、ベテランの。

馬渕睦夫馬渕睦夫

この間、向こうに行ったのは、日朝じゃなくて、日韓友好議員連盟の幹部の一人ですよ。

あの人も、元在日帰化議員と言われているんです。

【日韓議員連盟の名前】訪韓の約30名が判明!竹島防衛訓練で歓迎!徴用工判決後ノコノコ何しに韓国に?

馬渕睦夫馬渕睦夫

名前は伏せますけど。

国会議員は帰化した日を明らかにせよ

高山正之高山正之

あれ、素性を明らかにしないといけないよね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

それはね、前から言っている。

選挙公約に書けと。

いつ帰化したかね。

それを隠してんだから、今。

戸籍制度廃止を企む売国奴の狙い

篠原常一郎篠原常一郎

僕は、変な話ですけど、共産党時代に上の命令で調べた事があるんですよ。

だから、結構知っていますよ。

現職でいます。

それで、消し方ってね、養子縁組で消えちゃうんですよね、あれ。

表面上。

馬渕睦夫馬渕睦夫

全部消えちゃうんですか?

篠原常一郎篠原常一郎

ただね、弁護士がいるとその先のやつが取れるんで、分かるんです。

普通、戸籍見ただけじゃ分からない。

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうですか。

篠原常一郎篠原常一郎

消えるんです。

見事に政治家の養子になって消しているんですよ。

二世議員、結構いるんですよ、だから。

日本会議が入手した帰化人国会議員一覧

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す