馬渕睦夫 韓国と日本の問題!韓国と日本の戦争を画策する奴らの正体!

日本に戦争をふっかける韓国

馬渕睦夫馬渕睦夫

北朝鮮じゃなくて問題は南なんですね。

韓国が、だからかつての北朝鮮の役割をね。

つまり、ディープステートにとってのかつての北朝鮮の役割を、今、韓国がやっているんですよ。

だからね、日本に戦争をふっかけているんですよ、今。

だからね、本当に軍事衝突に行く危険性が出て来たと思います。

水島総水島総

対馬とかに侵攻する可能性だってありますよね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

はい。

もうそのね、昨日、おとついですか。

ロシア軍機にね、威嚇射撃したって。

一方的に韓国が言っていますけどね。

あれももう、ロシア軍機に威嚇射撃するなんていうのは、並大抵の事ではないですよ。

※2019年7月23日 ロシア軍機が竹島周辺の韓国「領空」を侵犯したとして、韓国軍機が警告射撃。

水島総水島総

そうですよね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

だから、それは韓国の一存では出来ないんです。

という事はね、裏にディープステートがいるんですよ。

水島総水島総

そうでしょうね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

だからもうね、金正恩はもうあてにならない。

トランプ側に寝返ったというかね。

トランプの方に行っちゃっているから。

水島総水島総

そうですね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

紛争を起こすには、文在寅の方が。

水島総水島総

南の方がいいってね。

馬渕睦夫馬渕睦夫

そうそう。

文在寅を使ってね。

だから、日本とまずやらせようという事だと思いますよ。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す