香山リカ BTSのMステ見送りに大激怒!原爆Tシャツのデザイナーは?バレた自宅住所!

香山リカ氏中指事件

この中指を突き立てる写真が、香山リカ氏の代名詞になってしまいました。

なぜ、香山リカ氏は、このように、怒りをあらわにしたのでしょうか?

慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進

2016年1月10日に、元在特会の会長である桜井誠氏が中心となって行った、「慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進」という、日韓合意を批判するデモ行進を行ったんですね。

香山リカ氏は、桜井誠氏の在日韓国人に対する発言が過激であるとし、

「レイシスト」

などといい、批判を繰り返しています。

桜井誠氏はレイシストである、つまり、人種差別主義者であるという批判ですね。

香山リカ氏は、デモ行進を行う桜井誠氏に対し、

「バカヤロー」

「ブタヤロー!」

「死ね!」

などと叫ぶ香山リカ氏の動画がYoutubeなどにアップされ、拡散されてしまったというわけです。

現在これらの動画は、Youtubeで再生が出来ないようになっているようですね。

香山リカ氏は、津田大介氏が好きで、青山繁晴氏が嫌い。

桜井誠氏は、猛烈に嫌いだというわけですね。

➤ BTS(防弾少年団)ハーケンクロイツと原爆TでMステ見送り!椎名林檎と一触即発!

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す