BTS 防弾少年団 原爆Tシャツの次は元慰安婦100万円寄付!韓国嫌いを助長!有本香

日本メディアのお決まりの偏向報道

有本香有本香

だけど、日本の伝え方はそうなってないじゃないですか。

ねぇ、これ変じゃないですか?

今まで、もっぱら日本に対して謝罪を求める事が多かったサイモン・ウィーゼンタール・センターが珍しくね、この件に関しては、やっぱり日本の原爆の犠牲者、それとやっぱりナチスを見ればですね、非常に自分たちの嫌な事を思い出されるようなユダヤ人の犠牲者に対して、両方に対して謝罪すべきだと言ってんですよ。

なんで、そのように伝えないんですかね。

有本香有本香

これね、この人たちが、自分たちの事しかあまり考えていないのであれば、こんな言い方にならないはずなんですよ。

毎日新聞は、日本の人々とナチスの人々に謝罪すべきだと強調したと…

有本香有本香

これは、共同通信の記事ですね、う~ん。

それも一番最後にね、ちょっとあるんですけど。

要するにね、ここがむしろ、本当は重要だと思うんですよ。

サイモン・ウィーゼンタール・センターですら、原爆犠牲者に対してこういう事をするのは、やっぱり自分たちの事ではないけど、一緒に謝りなさいよと言っているのに、それを日本のメディアがそのように伝えもせず、ろくにですよ。

そしてなおかつ、日本の反核団体とか反核意識の高い方々から殆ど声が上がらないというのは、いかがなものでですかね、という感じですけどね~。

原爆の犠牲となった韓国人への侮辱

有本香有本香

全然腑に落ちないですね。

韓国の国内のメディアなんですけど、韓国人にも被爆者がいたんだぞという声がどうして上がらないんですかね?

有本香有本香

そうなんですよ。最初っからそうなんですよね。

最初っからおかしいのは、広島では特にね、韓国系の人達が相当ね、被害に遭っているわけですよ。

それを全く考慮しないんですかと。

在韓被爆者の問題は、戦後ずっと影の部分でね…

有本香有本香

ずっと言われてきましたし、実際にあれでしょ。

被爆者認定をね、わりあい近年になってから、された方もいるじゃないですか。

だから、そういう事も、まず無知であるという事も問題だし、

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す