BTS 防弾少年団 原爆Tシャツの次は元慰安婦100万円寄付!韓国嫌いを助長!有本香

BTSが謝罪に切り替えた理由

有本香有本香

それとね、やっぱりその、サイモン・ウィーゼンタール・センター言い始めたら、急に謝りましたよね。

一部の韓国メディアで、あまり日本に対して謝罪なんか必要ない的なニュアンスで言っていた韓国のメディアも、サイモン・ウィーゼンタール・センターが言ってきたらこうちょっとシュンとなったみたいなね。

有本香有本香

明らかにやっぱり日本に対しては、なんでもありだと思っているわけですよ。

やっぱりそうなりますよね。

➤ 防弾少年団・BTSが原爆Tシャツ・fake loveをライブで謝罪!キム・ジャンフン逆切れ!紅白は落選!

異常な韓国とは離韓するしかない理由

有本香有本香

で、やっぱり先月の徴用工と言われるね、彼らが徴用工だと主張している旧朝鮮半島出身の労働者の問題ですね。

これに関して、韓国の最高裁判所が、竹田恒泰に言わせれば最低裁判所が、出した判決と称するものですね。

これについてもですね、一連の事としてみれば、我々日本人は自己防衛のために何をしなければならないかというと、離韓しか無いんですよ。

韓国と距離を置いて、離れるしかないですよ。

有本香有本香

物理的な距離は離せないんだったら、やっぱり心理的にとかですね、色々な形で韓国から離れるしかない。

それはね、韓国が嫌いだからとかそういう話ではなくてですね、日本人が実害を被るからです、まず一つは。

実害を被るからという事が一つと、今、世界情勢がこれだけ目まぐるしく動いている中で、韓国にぱっかりかかずらわっている時間も余裕も無いんですよ、日本にはね。

もっと考えなければいけない事がいっぱいあるのに、いちいち隣の国のわけがわからない雑音に、もう引っ掻き回されたくはないので、そういう点においても、韓国と距離を置くしかないですね。

日本にノービザで入って来る韓国人問題

有本香有本香

だから、私は前から申し上げているように、韓国人がノービザで入って来るというこの状況も、そろそろもう一回見直してもいい時期に来ているんじゃないかと思います。

だって、明らかに日韓友好というムードどころかね、そういう状況じゃ無いですから。

ぶち壊しにかかって来るというかね…

有本香有本香

ことごとく向こうがですよ。

韓国の窃盗団が日本にノービザで入国し窃盗

有本香有本香

それとね、あまりにも色々な事がどんどん、どんどん起こるから、前の事を忘れがちなんですけれども、今年の初めにもね、確か韓国から、そういうビザがいりませんから、観光客みたいに入って来た人が窃盗をはたらいて捕まって。

なんか供述によると、韓国で窃盗をやりすぎて出来なくなっちゃたんで日本に来たと。

で、なんか民泊してね、盗んだものをそこに貯めて、韓国に持ち帰って売るというつもりだったみたい、という供述になっているんですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す