とろサーモン久保田が上沼恵美子に放った暴言が酷い!スーマラ武智は更年期扱い!※動画公開※

審査員の1点で人の一生は変わるのか?

トロサーモンの久保田さんは、

「自分の感情だけで、審査せんとってください。」

「1点で人の一生変わるんで。」

と、上沼恵美子さんを批判しているようですが、果たして本当の事なのでしょうか?

出典:nicovideo

M-1 2018 で上沼恵美子さんがエコひいきしたと噂されているミキ。

上沼恵美子さんは、高得点の98点をつけています。

松本人志さんはミキに対しては88点と低い点数をつけていますが、ネタの好き好き、タイミング、男女という性別の違いだってあるわけですからね。

じゃあ、上沼さんが高得点をつけたミキが決勝に残れたかというと、結果は4位で予選敗退しています。

一方で、上沼さんが、審査員の中で最低得点である88点をつけたジャルジャルはというと、3位で決勝に進出しています。

つまり、上沼恵美子さん一人が最高得点をつけようが、最低得点をつけようが、その点数だけで、M-1の決勝への進出が決まるわけではないのです。

また、例えM-1で優勝できなかったとしても、爪痕さえ残すことが出来れば、

オードリーをはじめ、千鳥、ナイツ、ハライチ、南海キャンディーズ、メイプル超合金、ピース、U字工事、ハリセンボン、スリムクラブ…

と、数多くのコンビが、大活躍しているわけです。

M-1に優勝したコンビよりも、活躍しているお笑いコンビも多数いるわけですから、M-1の結果で全てが決まるという事でもないわけですね。

上沼恵美子さんはラジオで審査員の引退を発表

トロサーモン久保田さんの発言を聞いてか、聞かずか、上沼恵美子さんは、ラジオでM-1の審査員を引退する事を発表されています。

上沼恵美子さんは以下のように語っておられます。

「わたしみないなこんな年寄りが、ちょこんと座って偉そうにしている場合ではないんですよ。」

「だから私は(M-1審査員を)引退します。」

「むしろ(M-1に)出たいですね!」

自虐はウケないといいつつも、本人は自虐を交え、最後はキッチリ笑いに繋げておられるわけです。

お笑いとして、人として、いったいどちらが上だと言えるのでしょうか?

トロサーモン久保田とスーマラ武智 ツイッターで謝罪

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す