【政治 安倍】入管法改正の内容と問題点!移民政策で日本は中国に乗っ取られる!西村幸祐

韓国人は日本人に対して思っている本心を暴露

西村幸祐西村幸祐

そういう人たちがですね、この機会に日本に行って、それで日本をかき回してやろうと、そういう人間は当然応募しますよ、間違いなく。

韓国の、ネット掲示板を見ていれば分かりますもん。

だって、今回の徴用工の問題だって、例えば河野外務大臣が言っている真っ当な事ですね。

あるいは、安倍首相が言った、今回の原告は、徴用工でも無いし、応募の人だったと、事実を言っているわけですね。

西村幸祐西村幸祐

ファクトを説明しているんだけど、それに対して

「安倍の野郎は何言ってだ」

「歴史を知らないヤツらはまた原爆でもくらえ」

平気でそういった事が、ネット掲示板で、ニュースサイトのですよコメント欄に書き連ねられるわけですから。

これから起こる第2、第3の徴用工問題

三輪和雄三輪和雄

そういう人たちが来て、仮に能力が無くて、クビになったとすれば、絶対にその恨みつらみをね。

西村幸祐西村幸祐

第2、第3の徴用工になりますよ。

だって、同じことですから。

募集で来た人だっていっぱいいるわけで、現にこの前の裁判の原告は、徴用された人ではなくて、自ら募集に応じて、応募した労働者の人なんですよ。

それが原告になっているんですね、この前の裁判の4人というのはね。

日本人はなぜ安倍政権に怒らないのか?

西村幸祐西村幸祐

だから、全く同じことの繰り返しになるわけですね。

こんなバカげたこと。

中止にできないんですかね、この就職説明会。

じゃあ、これを管轄している日本の官庁はいったい何なのか。

外務省なのか、

三輪和雄三輪和雄

経産省あたり

西村幸祐西村幸祐

経産省ね。

ですからね、まず官邸でしょうね。

官邸に対して、質問、あるいは抗議のですね、そういったメールなり、連絡をですね。

これはね、日本国民だったら、今声を出すべきじゃないですか。

三輪和雄三輪和雄

これは、突然中止云々言うかもしれないけれども、ああいう判決が出たわけですからね。

状況が変わったわけだから。

これは当然ね、中止してしかるべきだと思いますね。

韓国で再々行われる日本企業の就職説明会

西村幸祐西村幸祐

しかもね、これは11月に非常に大掛かりにやったわけですが、今回のこれが出る前に、今までにも何回もやっているんですよ、韓国の中で、その説明会というのをね。

実はずーっとやっているんです。

それは、やはり日韓議連の政治家も当然、そういう事を推進していた母体だった事は、間違いないわけですね。

韓国人を苦しめる悲惨な不況の原因

西村幸祐西村幸祐

韓国は今不況で、大変なんです。

それもまさに文在寅政権のね、責任であって。

あれだけ企業を締め付けるような法改正をやってですね。

三輪和雄三輪和雄

企業は敵だと思っているわけだからね。

西村幸祐西村幸祐

それこそ、北朝鮮の労働党の一部が今、青瓦台というですね、韓国の大統領府に入っていると言っても過言では無いわけですから。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

1 Responses to “【政治 安倍】入管法改正の内容と問題点!移民政策で日本は中国に乗っ取られる!西村幸祐”

  1. 日本の保守派が安倍総理がどんな政策を採ろうとも、擁護し続けてきたツケが一気にやってきた。靖国参拝や拉致問題、消費税増税など「安倍さんの売国はキレイな売国」と、自分たちが裏切られているという現実から目を逸らしてきた。

    西村さんの言ってる事はもっともなのだけど、自分がこれまで安倍政権を持ち上げてきた罪の深さと向き合う必要がある。

    特に西村さんは戦後70年談話について「村山談話を上書きする見事な談話だった」と絶賛していた。その反省はあるのか。

    中西輝政教授はさすがにここで見切りを付けたようですけどね。

コメントを残す