韓国に制裁のフルコースを振る舞う方法!徴用工判決と文在寅の異常性!高橋洋一

韓国に制裁のフルコースを振る舞う方法

加藤清隆加藤清隆

韓国へのビザ免除廃止というのは、廃止しないまでもビザを復活という事ですよね。

高橋洋一高橋洋一

今、ビザ免除になっているのを、普通と言えば普通なんですけどね、ビザがあるっているのが普通なんですけどね。

隣の国だからというので、そういう特例みたいな事をやったと。

だから、ビザ免除っていう手もあるんだけど、経済制裁、ビザ免除、あと断交というね、順番でやらないと。

そうすれば、全部が出来るから。

いきなり韓国との断交に行くと、ビザ免除が出来なくなるから。

だから、こういう制裁は、出来るものから順番でね、先にビザ免除をやると、経済制裁が出来なくなるから、全部やるという意味ではね、韓国に対する制裁は、フルコースでやればいいと思いますけどね。

いつもそうですよ、フルコースで行くんですけどね。

高橋洋一高橋洋一

ビザ免除というのはあると思いますよ。

普通に、他の国に行けばビザがあるのが当たり前です。

別に特別の事にしなくていいというか。

韓国は特別待遇する国ではない

加藤清隆加藤清隆

韓国はもう特別待遇の国でもなんでもないんだから、普通にやればいいんですよね。

高橋洋一高橋洋一

でも私は、経済制裁もしたいから。

それもやってと。

色んなのをやるって事じゃないでしょうか。

安倍総理は文在寅に会う必要は無い

加藤清隆加藤清隆

笑っちゃうのが、ブエノスアイレスで、G20の首脳会議が始まったんですけど、安倍総理は文在寅大統領と会わないんですよ。

高橋洋一高橋洋一

それは無理でしょ。

今、会ってもしょうがないですよ。

加藤清隆加藤清隆

忙しいというのが事実なんですけどね。

高橋洋一高橋洋一

でも会ってもロクな事が無いしね。

相手の出方を待って、だから韓国が肩代わりするとかね、執行停止するとかそういう話をしてくれるんだったら、会うと思いますよ。

でもそれをしてこなかったら、会う必要は無いでしょう。

宮嶋茂樹宮嶋茂樹

言ったって、どうせ守らないでしょうしね。

韓国大統領の外遊はアポなし?

加藤清隆加藤清隆

笑っちゃうのが、この前文在寅大統領、チェコに行って、チェコの大統領に会えなかったと。

チェコの大統領は、イスラエルに行っちゃっていたと。

そういう日程を調べないで、ああいう人はアポなしで行くんですかね。

宮嶋茂樹宮嶋茂樹

前のノーベル平和賞の団体もそうでしたよ。

安倍さんの外遊中に来て、なんで会わないんだと。

高橋洋一高橋洋一

あぁ、いない時に来てね。

会えるわけないだろうという話でね。

金正恩にも距離を置かれる文在寅

高橋洋一高橋洋一

最近はでも北朝鮮もあれでしょ。

韓国と距離を置きつつあるかもしれないなって話で。

一生懸命やったんだけど、文さんの話を聞いてもしょうがないと、みんな分かってきたんでしょう。

アメリカとか北朝鮮、両方ともね。

話を聞いてもしょうがないな、という感じじゃないですか最近は。

勝谷誠彦と小沢一郎と辻元清美

加藤清隆加藤清隆

勝谷誠彦さんについての質問があるみたいなんですが、

勝谷さんは以前、小沢一郎さん支持と言って、それでそうとうやりあった事があるんですけど、「まだ小沢一郎支持を続けたかと思いますか?」という質問。

まぁ、生きてればという話ですよね。

最近何か言っていました?

宮嶋茂樹宮嶋茂樹

PKF(国際連合平和維持軍)、あの時は確かに勝谷さんもそうだったんですけど、

特に靖国神社のA級戦犯の分祀の話とか、あの辺から私なんかは、全くついていけなくなったんですけど、

勝谷さんってね、小沢一郎に限らず、色んな意外な交友関係があるから。

辻元清美しかり。


加藤清隆加藤清隆

辻元さんは、いろんな人を、保守系の大物を、

この前、パーティーやっていたけど、大変な人の数ですよ。

宮嶋茂樹宮嶋茂樹

人たらしだそうですね。

加藤清隆加藤清隆

人たらしですよ、本当に。

宮嶋茂樹宮嶋茂樹

私が会った辻元さんは、PKOの嫌がらせに来た辻元清美。

加藤清隆加藤清隆

僕の知っている限りで言うと、今年の1月頃か総理と飯を食った時に、実は勝谷さんが来たのよ。

で、僕の目の前にいて、色々、兵庫県知事選挙の話を、総理が来る前にしていたんですよ。

60万票も取ったら次は当選だね、みたいな勢いで。

でも、総理の所に飯に来るという事は、小沢一郎さんじゃないと思いますよ、政治的に言えば。

加藤清隆加藤清隆

最後の方は、「どこを評価したら小沢一郎支持なんだ」と勝谷さんを怒鳴った事があって。

でもその頃から言い訳をしていましたから。

一時期そうだったけど、変わってきてたんじゃないかと。

加藤清隆加藤清隆

特に文春報道の、例の震災の後の、「放射能が怖くて小沢一郎は地元から逃げたと」あれ以降はもうダメですよね。

加藤清隆加藤清隆

あれは、みっともなかったですからね。

宮嶋茂樹宮嶋茂樹

それでも少なくとも今、政党の代表ですからね。

高橋洋一高橋洋一

山本太郎と一緒でしょ?

加藤清隆加藤清隆

山本太郎とゆかいな仲間たちみたいな。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後に フォロー をお願いします。
最新情報をお届けします。

コメントを残す