韓国の扇風機おばさんが死亡した原因は?韓国整形美人の現実と整形の後遺症!

高須クリニックで判明した顔面変形の原因

そのような状況を救うべく、2012年、日本でも美容整形の権威である高須クリニックの高須克弥院長の指導の元、ハン・ヘギョンさんの体内に残る異物を除去する手術が行われました。

高須クリニックで診察した結果、ハン・ヘギョンさんの顔や頭部には、なんとラジコン模型用のギアオイル、つまり工業用のシリコンオイルが注射されていた事が判明したのです。

顔や頭部に残っていた工業用シリコンオイルによって、頭部は炎症を起こし組織が線維化し、石灰化してしまっている状態にまでなっていました。

ハン・ヘギョンさんは、まさに命の危機にまで陥ってしまっていたのです。

高須クリニックでの手術は成功し、ハン・ヘギョンさんの顔の大きさは随分と小さくはなったようですが、やはり元のような美しい顔を取り戻すことは出来ませんでした。

ハン・ヘギョンさん 57歳という若さで死去

ハン・ヘギョンさんは、2018年12月15日に、57歳という若さでこの世を去りました。

死因は発表されていませんが、工業用シリコンを体に注射し続けた影響が大きい事は、間違いがないでしょうね。

韓国芸能人の99%が整形している

日本でタレントとして活動されてるカン・ハンナさんは、

「韓国の芸能人の99%は整形している」

という発言をし、韓国から反感を買っているようです。

「韓国から追放しろ」

といった国民請願もあったようで。

ちなみにカン・ハンナさん自身は、

「私は絶対に整形をやっていない!」

と仰っているようです。

画像出典:koreaentame.com

整形サイボーグ・ヴァニラの整形は2億円

お金も払えば誰でも気軽に整形が可能となった昨今。

TVにも出演し、衝撃を与えた整形サイボーグことヴァニラさんは、驚きの変貌を遂げています。

画像出典:officiallyjd

「フランス人形になりたい!」

強烈な願望に駆られて、整形手術を何十回も繰り返し、手術に費やした費用の総額は、2億円を超えたそう。

もはや鼻呼吸もままならぬ状態とのこと。

「見た目を優先させたいから…」

「口で呼吸が出来ればいい」

ヴァニラさんは微笑みを浮かべました。

画像出典:news.nifty.com

韓国の整形美人の現実

もはや巨大市場となっている美容整形市場。

整形技術の進歩には、目を見張るものがあります。

美容整形に頼るしかない、切実な理由の方もおられるようで…

画像出典:http://blog-imgs-46.fc2.com

 

画像出典:66.media

 

画像出典:http://stat.ameba.jp

画像出典:cdn.acidcow.com

画像出典:bbcream.ru

画像出典:http://kenh14cdn.com

画像出典:gangnam.lv

画像出典:sohucs.com

画像出典:laverdadnoticias.com

画像出典:haberturk.com

画像出典:thammyvienmoran.vn

画像出典:weddingbee.co

画像出典:vn:8080

画像出典:yukepo.com

画像出典:http://medical4tourist.com

ここまでくると、もはや、完全に別人のようです。

韓国の女優さんに、よくいそうな顔立ちになれるようですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

コメントを残す