韓国駆逐艦「クァンゲト・デワン」レーダー照射事件の嘘!防衛省の動画に韓国が反論動画公開!伊藤俊幸

「韓国、お前、嘘つくんじゃねぇ!」

伊藤俊幸伊藤俊幸

ただそこを岩屋さんはちゃんと考えながら、「どうも誤認があるようなので」と言って、もの凄い優しい言い方なんですよ、相手の事を考えながら。

本当だったら、「お前、嘘つくんじゃねぇ!」と言いたいような、訳するとそういう事なんですよ、あれ。

それを、「誤認があるようなので、防衛当局間でしっかり協議をしましょう」と。

「ちなみに、うちは証拠を全部持っていますけど」

という事なんですよ今は。

なぜ韓国は無茶苦茶な言い訳をするのか?

なぜ韓国側は、こういった無茶苦茶な言い訳をしたのでしょうか?

伊藤俊幸伊藤俊幸

凄く気になっているのは、これを、本来海軍の上から見たら、ただのはねっかえりもんがやってという、

規律違反なんですよ。

だから、すぐに処分の対象なんですよ。

艦長はたぶんクビですよね。

更迭かなんかですよね。

日本は韓国にここまで舐められた

伊藤俊幸伊藤俊幸

というのは、海軍は思っているけど、その上に陸海空軍の上に、韓国国防省が付いているんですよ。

今回喋っているのは、全部、韓国国防省でしょ。

これは要するに、シビリアンと、おそらく陸軍中心なんですよ。

韓国は陸軍国家だから。

大将の数は4対1対1ですからね。

陸軍が4人で、あと、海軍と空軍が1人、1人なんですよ。

日本はバカだからごまかせる

伊藤俊幸伊藤俊幸

そういう、なぜか海軍が前に出ないで、その上の組織である海軍の事が全く分からない人が喋っていて、

おそらく、「ごまかせる」と思ったんでしょうね。

こんな説明で。

海軍からしたら、「そんなはずがない」「そんな恥ずかしい事辞めてくれ」って思っているけど、上は分かっていないから、平気で嘘の数々を並べるわけですよ。

レーダー照射は艦長指示が無いと出来ない

もう一つ気になるのが、艦長はレーダーを照射することを許したという事なのでしょうか?

伊藤俊幸伊藤俊幸

艦長指示が無いと出来ないですよ、これは。

それがはねっかえり問題だという。

韓国海軍艦長なんて大して偉くない

伊藤俊幸伊藤俊幸

みなさんは、「艦長」と聞くとなんか偉いと思ってしまうかもしれないけど、我々元海将からすると、たぶん中佐くらいでしょ。

その程度ですよ。

組織が、何万、何十万といれば、色んな人がいるっている事ですよね。

本当だったら、恐ろしい事ですよ、軍隊ですからね。

その人がやってしまって、そこからなんか戦争勃発なんかという…

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

One Response to “韓国駆逐艦「クァンゲト・デワン」レーダー照射事件の嘘!防衛省の動画に韓国が反論動画公開!伊藤俊幸”

  1. 韓国海軍デワン艦長は、レーダー照射したのが事実なら、
    男らしく、やったと言えないかなぁ?
    「やっていない!」とウソばかりで、
    「女の腐ったの」みたいだ!

    徴兵制の韓国は、兵役に就きたくない男性たちがあの手この手で兵役逃れしているそうで
    結局、「女の腐ったの」の集まりってことか

コメントを残す