韓国駆逐艦「クァンゲト・デワン」レーダー照射事件の嘘!防衛省の動画に韓国が反論動画公開!伊藤俊幸

日韓 戦争勃発の可能性

伊藤俊幸伊藤俊幸

そうなるといけないから、各海軍士官は、教育されているわけですよ。

いまや、この70年前からですね。

何か誤解を受けて戦争に繋がってしまうから、そういった「誤解を受ける行為は絶対にやってはいけない」というのが規律なんですよ。

だからこれは、完全な「規律違反」ですよ。

だから海軍の上司たちは、「バカじゃねぇのかこいつ」という話なわけですよ。

国際社会からバカにされる韓国

伊藤俊幸伊藤俊幸

だから私は、韓国海軍の人達が、今一番困っていると思います。

全然出てこないでしょ。

色んな意味で困っていますよね。

現場も不安を抱くし、

伊藤俊幸伊藤俊幸

上は勝手な事を喋っているし。

恥ずかしい理由を言うし。

国際社会や世界の海軍からは、「馬鹿じゃねぇの?」と思われるし。

凄い困っていると思いますよ。

反日韓国は日本の友好国

伊藤俊幸伊藤俊幸

あの、旭日旗の時もそうですもん。

あれもだから、ギリギリ原則であると言って、「原則」という2文字をつけて公表したんですね、海軍が。

要するにこれは「各国が勝手にやってね」と。

だから、海軍が一番苦労していると思いますよ。

このような韓国ですが、日本にとっては「大切な友好国」であり、「莫大な税金を投入すべき」というわけですから、日本人にとっての友人の基準というのは、非常に特殊であるというわけですね。

こちらの記事も一緒によく読まれています。

最後にフォローをお願いします。最新情報をお届けします。

One Response to “韓国駆逐艦「クァンゲト・デワン」レーダー照射事件の嘘!防衛省の動画に韓国が反論動画公開!伊藤俊幸”

  1. 韓国海軍デワン艦長は、レーダー照射したのが事実なら、
    男らしく、やったと言えないかなぁ?
    「やっていない!」とウソばかりで、
    「女の腐ったの」みたいだ!

    徴兵制の韓国は、兵役に就きたくない男性たちがあの手この手で兵役逃れしているそうで
    結局、「女の腐ったの」の集まりってことか

コメントを残す